Lucca The Corgi

愛犬 ピンキーが神様のところに召され
喪にふくしていましたが
新しい家族が2016年4月から登場!

ハンドメイドLucca loisケセラセラ
ハンドメイドアクセサリーも制作してます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへランキングに登録しています
☆かわいいとおもったらぽちお願いします☆
NEW !
テーマ:
今日散歩してたら話しかけてきてくださった
お母さん なんとL uccaちゃんと2日違いの
コギちゃんがいるとのこと(๑╹ω╹๑ )

お名前はスイスに行った時の地名をつけて
サースちゃん

L uccaちゃんと同じではないですか
(((o(*゚▽゚*)o)))

L uccaちゃんも私が行った街で一番好きな
場所のお名前です、

ルッカ (Lucca) は、イタリア共和国トスカーナ州北西部の都市で、その周辺地域を含む人口約8万9000人の基礎自治体コムーネ)。ルッカ県県都である。

Wikipediaより


なもんで

スイス と イタリア コラボ対面になりますな。
サースちゃんに会えますように(๑╹ω╹๑ )


{A040979C-33B7-42DD-AEF7-E76BDC307D7F}


しまじろうに散歩してもらいました。

{0A5FC8AC-0AF2-4D15-8B76-AFC22CCBFB47}

ベネッセ モニュメントの前で

{C2DA6035-2B88-40A6-8F0B-029EDC8D0817}


マックのまえでママさん待ち


{5484F6BD-E467-45A2-9BD9-640A9704146A}


冬の日のコーデを無理やりしてみました(๑╹ω╹๑ )








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Yuko先生の青空ヨガに行きたかったんですが、
お腹痛くて やめました 残念


今度ペット
も一緒にヨガしてくれたら嬉しいな

あっその前に ほかのワンチャンと仲良くでき
いけませんな

秋空 いいですね(๑╹ω╹๑ )

誕生日月でもあり
最高に好きな季節です(๑╹ω╹๑ )

{9C42B060-960C-4D88-8421-6DDD71433390}

{15B40757-5BA0-445B-924D-C549D6C0419F}

{DDE93F36-5669-4FC3-A1E9-043D539254D2}

{A7547EF7-D69E-49E4-A2B0-17945C04190E}

{C607FDBF-8564-4955-9B94-C68E365E1FD9}

{C062D313-46FA-40B0-9938-7D7EFAB547C3}

{8D061DC9-217F-465F-8D0B-9C1CF24BD64F}



{2AF096BA-8DA1-4C5A-8EF3-E7F838278B69}

{EC9505BC-27DB-4026-8656-F495B9C032FA}


紅葉と 太めのコギ(๑╹ω╹๑ )






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝 ジムのヨガに行ってました。
インストラクターのYuko 先生は最高です。


そのあとルッカちゃんの散歩に行ったのですが
勘違いしていて今日15時からしつけ教室があったみたいです(๑╹ω╹๑ )

あぁ  今日ものびのび爆吠えしてたから連れて来たかった(;ω;)




多摩センターといえば
サンリオピューロランド

これはちょっと前に撮影したものだす。

{1E81EF05-FFAA-4EAC-ACA2-5705D36F8796}


車の中からバイクに爆吠えの絵

{99930F6C-24ED-45E7-9AFC-3239A97731E0}



いつものパン屋さんのテラスでパンを拾い食いした後

{7FC24033-589F-408A-967C-BAA4965A2454}






娘ちゃんは只今免許取得中

第1段階の見極めが通らず
ついにルッカちゃん頼みになってます。

この写真からパワーをもらうといってます。

あぁ そういえば浪人生の大学受験のときも
ルッカちゃんエキスのお世話になってたっす
(๑╹ω╹๑ )



{33F9FF72-803B-4E98-AD27-DE0A118E2959}


お世話かかりますな(๑╹ω╹๑ )








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。