お気楽極楽なとも&ラッキー&ココア&ユア&カノンのブログに
遊びに来てくれて

どうもありがとうございます。




ペタはもう復活しないかもかも(爆)


お気軽にコメントいただけるとありがたいです






$LUCKYな毎日








2009年6月7日心愛が家族に加わりました




$LUCKYな毎日~心が結ばれるのは愛あってこそ~-CIMG0841.jpg


一段とドタバタしております




2011年2月4日 結愛が家族に加わりました



LUCKYな毎日~心が結ばれるのは愛あってこそ~



もうひっちゃかめっちゃかです( ̄ー ̄;


2012年12月11日結愛は天使になりました
でも結愛は永遠にあたしの宝娘です


2013年1月17日 華音が家族に加わりました


$LUCKYな毎日~心が結ばれるのは愛あってこそ~-TPKF_0921TLA_11.jpg
まだお外は怖いのんのんお散歩頑張ろうね


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-27 12:48:53

みんなの想いを乗せて、、、

テーマ:大切なお話
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-18 08:48:21

Dear 南のかわいこちゃん

テーマ:大切なお話
レディちゃん、、、

私ねぇあなたと初めて会った日の事
ちゃあんと覚えてる



{6AABC9C8-4EFF-448C-A7B9-879EB344E571}

{24FADC06-9BAC-47EE-A12B-8C6FD517A395}

{E029D3D5-1760-4D31-8BA1-D6277D9C516E}



一緒に千歳に行った春も
{0DF96213-705A-42A3-BA0C-275B29CC0D17}



楽しく遊んだあの夏も

{E5875783-DC25-499B-A231-E3047586C2B3}


{8BFE3E27-2F87-4467-8D31-CF3B3AB5A165}



紅葉の時期も
{DFCD1DF9-CAAA-4367-A045-23F02AA02375}

{449A4AB7-DFF6-48FF-B613-0F6D2B64622C}




お天気悪くて寒いあの日も
{ECA0BC6C-E785-448A-B16A-F947DCEF8290}

{503A68F3-DE37-43CF-9CFB-1B47F2B8C3DC}



若人に寛大だった時も

{4B74E9A4-FD97-403E-A4F1-3172D65A8657}




愛しくて可愛くて大切なキラキラの思い出だよ



らき☆ここもレディちゃんも
もうお空に帰っちゃっただなんて
淋しくて辛いよ


でも苦しいお顔してなかったとママンからお聞きしました


虹の橋の袂にはらき☆こことのんちゃより
あんよが短い真っ黒なトイプーゆあがいます


もうどこも辛くないもんね
みんなでらんらんるーしたらいいよ







レディちゃん大好きよ


心からの感謝とありがとうを込めて


レディちゃんのご冥福をお祈りいたします


May her soul rest in peace.




☆読んでいただきありがとうございます☆

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-17 16:45:50

決まる時はこんな感じであるの巻

テーマ:C&C+R
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。