晴れ ときどき 仮ママ

殺処分される運命から救い出された子の仮ママとして一緒に幸せを探してます


テーマ:
昨日は何の日?ふっふー
ARCh設立記念日でしたね。
 
月日の経つのは早いものですね~
私ってどうしてリアルタイムにお知らせとか
ご報告とか出来ないのかなぁ~?
今年もダメ人間脱却出来そうもありません・・・
 
そんなダメ人間な私から
遅れ遅れのご報告
我が家の可愛い預かりっ子ジークが
昨年末に巣立ち、正式譲渡となっています。
 
アーチ里親会に会いに来て下さって
沢山真剣に悩まれ
お申込み下さったご家族です。
3パピ姉弟の末っ子となりました。
ただ今長女のお姉ちゃんが入院中ですが
もうすぐ元気になって退院できると思います。
頂いた画像の期限切れでお姉ちゃんとの画像が無いんですが
お兄ちゃんとジーク改めジルくん。
 
あれ?
この子、どこかで見覚えある!って方もいらっしゃるかと思います。
 
そう、入院中のお姉ちゃんはフランちゃん。
ママさん、画像お借りしました!
可愛いお人形さんのようなフランちゃんは
CATNAP時代のあず母さんの預かりっ子ちゃんです。
皆待ってるよ、早く元気に退院してきてね!
 
多頭飼育
年齢や大きさが違ったりでご心配もお掛けしました。
でもそんな事も笑い話の日が来ます。
どうぞ末永く、ジルくんをよろしくお願い致します!
 
 
わんこ、にゃんこと同居出来る子も
一人っ子に向く子も居ます。
お留守番出来る子、出来ない子
それぞれに相応しいご縁が結ばれますように!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

カコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。