ピンキーわさだ店のブログ

ペットハウスピンキーわさだ店のスタッフブログです!

ペットハウスピンキーはスーパードラッグわさだ店の隣にございます。
わさだにショッピングの際はぜひお立ち寄りください。お待ちしております!
NEW !
テーマ:
こんにちは~(^o^)


今日もいい天気で気持ちいいですね✴


遅れましたが昨日のお客様紹介です(^з^)-☆



ひまわりさんとくるみさん☺


仲良しコンビでした✨
シャンプーしてスッキリ😍


ロンくん☺

まるがりーたでスッキリ👍
おりこうさんでした~(^o^)



ランちゃん☺

送迎ご利用で来てくれてます(^^)
可愛くなりました👮

メリーちゃん☺

少し元気がなかったような、、
大丈夫だったかな😣💦

ホテルのリートくん☺


お散歩楽しそうにしてくれます😆
ご飯も食べてます✴


暑い日が続きますので熱中症にはご注意ください(>_<)/~~

明日は午後からトリミング空きあります
よろしくお願いいたします\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは目

今日はあつかったですね滝汗うちの下の子は今日と明日佐伯であるバスケの大会に参加してます口笛
暑い時期になると体育館はまるでサウナ状態にポーン

試合の結果はあたしが仕事から帰って聞こうと思いますバスケ

さて今日のトリミングさんニコニコ

ルーク君音譜ちょうど2歳になったようで元気いっぱいです口笛

{1E28318C-9E4F-4E42-9DEA-68D1BB222951}


同じお家のボイくんニコニコ
2人ともティーツリーシャンプーしてますクローバー

{6D079B00-B601-4E46-98BE-C3B22EEE25C4}


レオン君あしあと

{7C5A99B3-1161-4AA9-B5EF-AAE44A725E33}


同じお家のショコラ君照れ

{3F132CFF-E229-4F79-A12A-7AAB5E5ECF6C}


レオ君とソラ君ニコニコ
2人ともティーツリーシャンプーですクローバー

{E14E9CA2-0F15-49E2-8A04-118178FFA339}


{28D89269-3CEA-4AF9-BE33-DCFB430E3B8A}


リンちゃん照れティーツリーシャンプーしてます合格

{5D1606F1-B0CB-47A5-B1A4-48AB0A408F29}




沢山のご来店ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは〜🌞



今日のワンコ達を紹介します



{D09D68F3-9FB9-4D08-A12D-EE70897C9DD2}

今回サマーカットにしました






{1493347F-FFBC-421F-9E2C-A27F44609A6F}

お久しぶりですね

オヤツお買い上げで、ティーツリーシャンプーサービスしてます🌿




{971E9FD5-5A32-407A-A8B4-B8B3CD27B566}

オヤツお買い上げで人気のティーツリーシャンプーサービスしてます🌿




{AC249DA1-CEFB-4F8C-B970-17B2CCA9ACB4}

リズムさんも、オヤツお買い上げで人気ナンバーワンのティーツリーシャンプーしてます🌿



皆さん、予約はお早めにお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは流れ星

お昼からは晴れましたね晴れおかげで暑かったです滝汗

さて、本日のトリミングキョロキョロ

柚ちゃんニコニコピンキー犬ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
いつもより短くしましたOK

{FD1F04A5-7E8B-4614-8961-8D0C18978638}


ビリー君照れ
夕方のお迎えまで頑張ったねニコニコ

{3A3350A5-211F-4365-BC61-9B1657748267}


コジロウくんニコ薬用シャンプーですあしあと

{F8EB7729-E955-48DC-9506-7CBE2879BA69}


リン君しっぽフリフリ沢山抜けましたロボット

{263AF4D4-C2CA-47D0-A6FF-ED3E49A9AE09}


みなさん、ありがとうございました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

また明日ですかたつむりかたつむりかたつむり








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは〜☂️



今週は、天気の悪い日にちが続くとか、残念です



雨天でピンキーの売り上げが、変わるからです


そう、売り上げが悪いからです




さぁ今日のワンコ達です





{DABADD7A-F996-4ED0-83CC-5AF57AD228CD}

何時もオヤツ頂きありがとうございます





{FDEA273E-B2A8-45B8-A176-52EA1A71C8C6}


今回、長めのカットでした




{2FA01EEF-24E8-48F9-B3C1-18291107D0AF}

ピンキーお初です、紹介で来られたので10%引きしてます




{A3971BF7-CCF3-4F36-8617-AA37877E8ABE}

ピンキーお初です、大人しくシャンプー出来ましたよ




又のお越しお待ちしてます


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは
夕方からパラパラ雨が
明日は雨みたいですね

さて、今日のトリミング

レオンくんいつも通りモヒカンです
おやつ購入でローズシャンプーサービスしてます

{DDC7E612-9492-493F-B996-D7C5094D0BF0}


くぅ君いつも女の子に間違えてしまう
性格が穏やかです

{D30C59DA-7F3F-441A-8858-BD2BEF48972B}

{AF7DDAAE-6CB5-4737-B5F1-58EC27DC3ECE}


送迎で、バニラくんまたお迎え伺います

{B5D06397-DC29-49F2-B74A-FAE4C45C66AA}


桃香ちゃんトリミング苦手です
短くツルツルに…


{3803938C-7492-4144-913E-5DCD85EB04F0}


ありがとうございました







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは

昨日は上の子の体育大会でした暑い中良く頑張ってたと思います

さて本日のトリミングです

空ちゃん今日も癒し系

{63610B9B-45E0-4BF1-B87F-0E1C185C2F72}


ピンキーワンコのナナちゃん

おやつ購入でティーツリーシャンプーサービスしてます

{DBFC9829-1908-42E1-8235-C2814E2F80E0}

明日が月曜日で定休日の為、明日帰るホテルの子たちシャンプーしました

ディアナちゃん、ご飯もトイレもバッチリです

{05EA9B49-89AE-4DC0-B074-BBC94ADE6E5C}



チワワさんたち
あっらんちゃん撮り忘れですごめんなさい

{FE9F4C09-3384-430A-9BA3-266EE66117C7}


ポメさんたち

{80D51083-3270-41E5-A119-2A380B48ED16}

{3E9B235D-B91E-4374-BA4A-EC652B46FD5D}

4匹は同じお家です

明日までホテルがんばろう

ありがとうございました








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もホテルは沢山の子達がいて、賑やかですウインク

お写真ぶれちゃいましたが、とっても元気にすごしてますチュー

カメラより上に気になるものがあるから仕方ないよね~😃ご飯食べてお迎え待とうね~😆

おじいちゃんだけど、頑張ってお留守番してます😄ご飯きちんと食べてますよ~😃とってもおりこうさんですおねがい

ご飯食べてる時にごめんね🙏💦💦
びっくりさせちゃいました💦

ゴールデンのディアナさんごめんなさい💦お写真とれませんでしたが、お泊まり頑張ってますウインクおトイレ行きたい時は教えてくれますおねがい

ウズラの三羽さんもお写真とれませんでした💦ご飯きちんと食べてます‼😄お迎えを首を長くして待ってますチュー

みんな元気にしてます😄
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もお昼からは暑かったですね~💦近くの学校では運動会らしく、賑やかな声が響いていました爆笑

ピンキーわさだも今日は沢山のお友だちがトリミングに来てくれました~😃
まずはレオちゃんニコニコ


シャンプー頑張ってくれました爆笑

お次は、まめちゃんニコニコ



シャンプー苦手だけど、一生懸命頑張ってくれました~😃ゆっくり休んでね
~😃
ウランちゃん爆笑

頑張ってくれました~😃お疲れ様~😃

モカちゃんお願い


マロンくんニコニコ



暑い中きてくれてありがとうございます‼😄だんだん暑くなり、トリミングの予約が立て込んできていますので、早めの予約をお願いします🙇⤵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、ホテルが大賑わいです
{86C59866-3051-4C49-BE4F-FCE8F5EFCC3F}

昨日からのディアナさん

皆んなに優しいです




{971B6AF6-E3A4-4E1B-9E79-175F0AF9FF3A}

ディアナさんの広い部屋がいいみたいです


身体が大きくなったらねっ






{DCEFC926-D77E-4648-B03C-7335C70928DB}

カメラが、苦手かな?!

逃げて回る

大丈夫さぁ~👌





{0D0AADA2-D8B2-4054-8BCC-C4731642A6A0}

餌を取られまいと必死に怒ってます、でも安心して柵のなかは、あなた1匹よ






{A39D80A6-5C96-4069-99F3-2A6789C17FEC}

う〜ん〜

ここでもいいなぁ~






{67DE1D7B-A2E4-4EDD-9A3A-636ADE5236F2}

{95C05819-CF23-42CE-AD05-9FBAAFE725F5}

「うちらより、部屋広いやん」てな会話がなぁ〜




皆んな仲良く遊んでます、ご飯もしっかり完食です





姫うずら3姉妹🐔🐔🐔

{6558E8CC-011A-4E12-A39C-1E3360ACCF2A}

{6FD5B420-793B-4336-ADC0-5E5CC0B18F09}

{0EA8C0FA-141B-4BAF-96C0-B85582A298FE}

姫うずらさん達です

3匹共姉妹自宅で、孵化器で育ったそうです

7個の卵🥚で3匹だけ孵化されたそうです、お母さんチャレンジャーです


実は私もチャレンジしたいのですが、旦那から、止められてます


これ以上動物増やすなと


残念です




伊方ない仕事で楽しみます


だってペットショップだもん

そうそう、明日の朝は卵が生まれてたら、食して良いとの事です🥚🍳

ありがとうございます😊

納豆に入れてみます



そして今日のワンコはりんさん


{65C025C5-B362-4E1F-A8AD-633E57E6BB38}

オヤツお買い上げで、ティーツリーシャンプーサービスしてます🌿




ありがとうございました😊





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。