神戸市北区・宝塚市で3歳からできる野球、サッカー教室 アミティエ・スポーツクラブ清野卓史のブログ

サッカースクール (神戸市北区・宝塚) アミティエ・スポーツクラブ 清野卓史のブログです!
主に神戸市の北区、宝塚市の会場を担当しています。地域No.1の評判クラブを目指しています!!サッカーが好きな子どもたち!一緒にサッカーしましょう\(^o^)/


テーマ:
おはようございます。

久しぶりの投稿になってしまいました!

これからは毎日ではなく、ちょくちょくの更新になると思います!


夢を鮮明に覚えてることは何回かありますが、今日のはすごかった。笑

何個はプライベートのことなので省きますが、まず、今まで負けた試合のシーンが出てきました。

特に絶対忘れられない試合。

高校選手権の埼玉予選で自分がシュート外して負けた試合。

地決での福島ユナイテッドとの試合。

リーグ優勝をかけた京都ダービーの試合。

そして全社の鈴鹿との試合。

この悔しさ忘れたらダメですね。

夢に感謝です!
でも出来たら勝った試合とかのが良かったなー


今シーズン契約更新することができました!!
今年こそ絶対やったります。
サポーターのため、チームのため、自分のために!




あと夢に出て来たのはおばあちゃんでした!!
目覚めたら涙出てました!

12月31日にガンのため亡くなりました。

両親共働きでおばあちゃんっ子でした。

今の自分があるのは、おばあちゃんのおかげでもあります!
あの包み込むような優しさはすごい。
僕の目標です!

入院しているおばあちゃんに会う度に涙がとまりませんでした。

もっと感謝を伝えておけば良かった。

もっとそばにいたかった。

かなり後悔です。

次会いに行けるのが2/12です!
そこでまた感謝を伝えます!


今年は今まで以上に感謝を伝えていけるような1年にしたいと思います!


あと何個鮮明に覚えてるやつありますけど、聞かないでください。笑
知りたい人は清野まで!


次回更新いつになるかわかりませんが、また良かったら見てください^_^






☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



☆アミティエ・スポーツクラブ 公式Facebookページ☆

3歳から始められるサッカー教室
スポーツを始めるならアミティエ

大樋/サッカー教室
彩都/サッカースクール
新大阪/サッカー教室
北千里/サッカースクール
古曽部/サッカー教室
交野/サッカースクール

滋賀/アスリート育成塾
滋賀/かけっこ教室
滋賀/陸上教室
滋賀/運動神経
京都/アスリート育成塾
京都/かけっこ教室
京都/陸上教室
京都/運動神経

アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。