最近は美容・ダイエットに興味深々のpinkyです☆

4月は美容・ダイエット月間!

たくさんお試ししてみたいと思います☆

感想、お楽しみに~♪参考にしてみてね!

テーマ:ブログ
2005年04月06日(水)

届きました、クッキー(^0^)

9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

今日はカレが帰り遅いので、夕食も別々・・・。

ってことで早速試食をしました~。今の今!!

 

感想

ちょっと硬めのクッキー。甘味はそんなに

ないかな。でも、硬めなので一生懸命噛む

っていうのもあるし、コーヒーと一緒に食べた

んだけど、7枚中4枚食べたところで満腹。

あとは、カレを待つ間お腹が減ったら食べよう

っと・・・。

しかも、今はキャンペーン中みたいで、普通

なら9食分なんだけど、12食分入ってたの!!

これは結構うれしかった。

お友達にも試食してもらえるし★★★

さ~、肝心の体重は減るのかな・・・。

 

こうご期待!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年04月03日(日)

みんなはどうしてる???

生理痛・生理不順など、女性の悩みに『天日乾燥マカ』をお試しください。

pinkyはちょ~重い生理痛もち(>_<;)

会社たまに休んじゃうくらい・・・。

みんなはどうしてるんだろ。pinkyの周りでは

ピルを飲んでる子がいるけど、どうしても

抵抗があってpinkyは服用できない・・・。

一体・・・『天日乾燥マカ』って??????

って感じ。利くのかな。利くなら試してみたい

けど。

今月はダイエット・美容関係で色々と買っち

ゃったから、来月は試してみたいな。

生理不順が直れば、結婚式も無駄な心配

しなくて済みそぉだしね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年04月02日(土)

pinkyのハマリモノ~♪

ダイエットって興味あるのは女の子なら当たり前なのかな。

pinkyは相当興味があります。

サプリはちょっと抵抗あるんだけど。あとは金額次第かな。

結構高いんですよね~。ダイエット系の商品って。

だからこそ、試した人の意見とかってかなり大事!

pinkyは、今回は大豆クッキーダイエットにチャレンジする

けど、誰かオススメダイエットあったら教えてね~。

結婚式に向けて、最高の自分を作りたい!ってみんなも

同じかなぁ・・・。

 

↑ココではダイエットサプリだけじゃなく、健康グッズとか

色々あるみたいぃ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年04月01日(金)

結婚式の準備は進んでますか~???

ジョイジョイウェディング ←ココで探して下見に行ってみて♪お祝い金が貰えちゃう^^

Click Here! ←手作りアイテム満載!!アクセやウェルカムドールがあるよ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年03月30日(水)

とぉとぉ!!!

9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット 

買ってしまいました~!!

だって、最近2キロも増えてちょっとビビってます。

ドレス着られなくなったら(>_<)って・・・。

でも、注文したら混雑してて

「発送は4日から順次」

らしいです。そんなに人気あるんだ~ってちょっと

驚き!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。