C'est la Vie ! な日記

タイトルのセラヴィとは、フランス語で「生命」を表す言葉。
映画「カーテンコール」で一躍脚光を浴びた、「これが私の人生!」の名台詞でも有名。
どんなことがあっても、C'est la Vie !と胸を張って言える、そんな人生にしたいものですね♪


テーマ:

この前、買った雑誌で気になった記事てんとうむし


やっぱり、師匠IKKOさん の特集ですかねぇ~笑 


最近、ローカルTV番組でも「ファッションコメンテーター」として、よくお顔を拝見するようになり、とても嬉しい限り


ですチューリップ赤


美に対するこだわりは、もちろんのこと、お料理上手でもいらっしゃるんですよ♪


IKKOさんの恋人候補(注:メンズ)のドキドキを射止めるための「特製レシピ」を紹介しておられました。


(ちょっとメモってた私・・)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 私が気に入ったIKKOさん語録 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宝石赤 DNAがキレイじゃなくても美しくなりたいと思えば、変われるんです


(確かに・・・笑。 美しくなりたい!とまず思うこと。そして、次に信頼できる情報を収集し、実践するというスタイルが肝ですね♪)


宝石緑かっこいい女性の定義とは、ピンヒールの生足、男性がなめても大丈夫のような足を持った女性ということ


IKKOさんと言えば、「上半身はシャツ、下半身はタイトスカート+生脚+10cm以上のハイヒール」が御定番サンダル


しかも脚のラインが超セクシーで素敵です!!!ラブラブ!


実は、私も「なめられてもいいように(笑)」、脱毛レーザーを脚全体にかけてみたものの・・・3割は残った感じ。。


永久脱毛と言っても、3~4割がたは、残っちゃいます汗


宝石ブルー若い頃にどれだけ努力したかで、美容も健康も差がつく


ホントにそうだと思いますね。20代までは、親からもらった形が判断基準になりますが、それは徐々に崩れ始め、20代の


適当なスキンケアの痛手を負うことになり(笑)・・・30代からは、どれだけ、若い頃に自分に投資したか(美に限らず!)で、


大きく変わってくるような気がします。


超オンナ磨き  ってのは、そんなカリスマIKKOさんの著書であります。


超オンナ磨き
¥1,300
株式会社 ビーケーワン


個人的には買う予定♪女性が書かれたものよりも、「女性になりたい男性」の方が、とても厳しく、そして


効果的な(笑)


視点で書かれているので好きです。基本的に男性の方が、キレイですしね。化粧なしであの美しさは尊敬しちゃいます音譜


自然界を見渡しても、孔雀、ライオン、水鳥・・・と華やかで美しいのは、いつも「オス」。笑


メスは、地味でこれといったポイントもなく(笑)、だからこそ神様は「メイク」というツールをお与えになったのかも


しれませんね★


なので、せっかくキレイにメイクした女性を前に、それを「ケバイ、ケバイ」とあしらうのは、およしになって ラブラブ


こちらも必死なのですから・・・笑 (-^□^-)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pinky-lifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。