【大切なお知らせ】ほいっぷ★Girls | てちてちはっぴぃ~My Wing~

【大切なお知らせ】ほいっぷ★Girls





ほいっぷ★Girlsを
応援して下さっているみなさんへ。



昨日のほいちゃんで発表しましたが、


11月3日のライブを持ちまして、
永坂 真心
菊地 紗弥佳
湊 帆洋
河本 聖菜

この4人全員が
ほいっぷ★Girlsを卒業します。




あるメンバーが新しい道を
開けたのをきっかけに、
残ったメンバーで続けるか
話し合いました。

でもやっぱり
4人でほいっぷ★Girls!
1人でも欠けたら
やっぱりほいがるではないので

全員卒業するという形を
みんなで選びました。



ほいがるは、年齢も性格も身長も
全く違う4人が集まった
デコボコなグループです。

ほいがるとしての目標は同じでも、
それぞれ個人の夢は
各自あったと思います。



うちも卒業を決めてから
何日かは本当に辛くて、

毎日のようにほいがるであった
楽しかった思い出を
思い出しては泣いていました。



昨日のいきなりの発表で
驚かせてしまい、

1日たったところで
まだなかなか受け入れられない方が
多いと思います。



もちろんこのまま4人で
ずっといれたらって思う面もあるし、

この2年以上全てをかけて
取り組んで来たほいがるなので、

寂しくない訳がありません。


でも、
それぞれ夢を追いかけること
ステージに立ちたいと思うことを
辞める訳ではないので、


ほいっぷ★Girlsとしての活動は
11月3日をもって終了しますが、

もうみなさんに会えなくなる
訳では全くありません。

4人全員が今以上に
おっきくなりたいと思い
決めた事なんです。



ほいがるが今まで作り上げて来た
アットホームな現場、

普段は違う場所にいる
ファンのみなさんが
ほいがるライブでは集まる事


こういう1つの場所として活動が
出来なくなってしまう事も
私たちにとってもみなさんにとっても
すごく辛い事かもしれませんが、


絶対にみんなそれぞれ有名になって、
ほいっぷ★Girlsでいつか
復活ライブがしたいです!



個人的な話になりますが、
かまたんは今後どうするの?
って思ってる方もいるかと思います。


もちろん活動は絶対に辞めません。

早くみんなとまたすぐ会えるように
頑張りたいと思っています。


でも正直今は、

ほいがる卒業してから
どうするかという事より、

約1ヶ月ほいがるが今まで以上に
良いパフォーマンスが出来るよう、
ファンの方が楽しんで頂けるよう、
みんなが完全燃焼出来るよう、


リーダーとしてほいがるに尽くす!
という事しか考えていません。




なので11月3日の卒業ライブは
今までで1番良いパフォーマンス、
良いライブにしたいです。


たくさんの方と一緒に楽しんで
有終の美を飾りたいです。



ほいがるを始めてから、
書ききれない程の色々な事を
経験できました。

本当にこの2年間無駄では
無かったなって思います。


何よりもこんな大好きな
メンバーと出会えた事。

もうこんなチームワークのある
大好きなメンバーと今後
出会えないんじゃないかなってくらい
メンバーが大好きです!!

ほいがるを卒業しても
この4人はずっと親友です!


4人とも有名になって
テレビ局とかで再開したり、
空いてる時間遊んだり、
番組で共演したりするのが
今から本当に楽しみです。



ほいがるメンバー、

今まで支えて下さった
ほいがるスタッフ、

クレレコさんのスタッフさん、

ほいがるを
応援してくれているみなさんに

本当に感謝しています。
本当にありがとうございます。



まとまらない長文でしたが。
これが今のうちの気持ちです。

見てくれたみなさん
ありがとうございます。


これからも、
まーちゃん
さゃゃ
ほなみん
かまたん

の応援をどうか
よろしくお願いします。


そして約1ヶ月ほいっぷ★Girlsを
よろしくお願いします!




ほいっぷ★Girlsリーダー かまたん