***PINKな気分***

受験生:高校3年生YUKI日常生活を赤裸々に((笑))つづっていきたいと思ってマス♪ホントに恋愛体質のYUKIにはたして幸せは訪れるのか!!!???

コメント書いてくださると・・・とってもうれしいデスvvv

絶対レスしゅるので、どぅぞよろしくですvvv


テーマ:

私はどぅしたいんだろぅ・・・・


元彼とはもぅ付き合ってもらぇなぃことは十分承知してる。


それに今は彼氏もいる。


でも、今の彼は恋人として見れないことに気がついた。


でも・・・言えない。


誰も傷つけたくなぃ。


この前は、9つ年上の学校の先生から告白された。


私はこのヒトを好きなのかなぁ??


・・・わからない。


こんな私は、誰とも付き合わないほうがいいのかもしれない。


本気でそう思う。


私が誰かを好きになると、誰かが傷つく。


それは私かもしれないし、相手かもしれない。


どっちにしたって誰かが傷つく。


私は誰にも傷ついて欲しくなぃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

YUKIはメロメロのペットをブログで飼っているんですが、(ララっていうんです


そこで大きな疑問&悩みがあるんです・・・


それは・・・・・


アイテムがどうしても見つけられなぃ!!!!

ということなんです・・・・;;;


どなたか、見つけ方などありましたら、


この可愛そうなYUKIに教えてあげてくださぃ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新遅くなっちゃってごめんなさい!!!


最近学校の英語の授業で、アドバンスコースからベーシックコースに移ったんですけど、


そしたら毎日宿題の山をだされてしまいまして・・・・・・;;;


毎日ご飯食べてるか、宿題してるか、寝てるかのどれかだったんです


まったく自分の受験勉強どころじゃなぃ!!!!プン


今日はセンター試験2日目・・・


・・・・・・・つまり、


来年の今頃はYUKIは試験会場・・・・・


本気でやらなきゃね・・・


何か受験についてこうしたほうが!!!っていうアドバイスありましたら、


悩めるYUKIにしてあげてくださいペコリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


夏の中・・・・


うだるような暑さに


過去が甦り


また


キミと出逢った季節が来るよ


あの日と同じ


匂いがした


キミがどこかにいそうで


頭がクラクラする


気を取り直そうと


深呼吸をしてみた


秋の香り・・・


君との想い出が


胸を締め付ける・・・・






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

学校の帰り道、ひとりでトンネルくぐった時、そっと小さな声で呼んでみた。


笑顔のキミがいるような気がして・・・


胸がつまって涙が零れた。


いつまでもいつまでも変わることなんてなんにもないと思ってた。


キミも僕もこの気持ちも。


そしてキミの気持ちも。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぁ~…やっぱり日本て先進国だなぁ~…


なんか最近改めて思っちゃいました。

欲しいと思うものは何でも手に入るし

(人の感情の問題とかは別としてですけどw)

何より快適・・・

何てったって、今私は大好きなCD聞きながらmyPCでブログの更新して隣には可愛ぃサボテン・・・

でも他の発展途上の国の人はどうなんだろう?

やっぱりつらさとかあるのかな?

でもよく考えたら、先進国故の問題だって沢山あるわけだよね。

学校っていう教育の場でさえもイジメなんてくだらない問題だってあるんだもん。

(YUKIは過去にイジメ(シカト)にあいました(二人からですが、そのうちの一人は私が今の学校に転校してきたときに最初から仲良くしてくれたヒトでした↓↓))

・・・・・つらいことが多いのはどこでも一緒かぁ


幸せは自分で見つけて捕まえなきゃいけないね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

YUKIがいつも言ってるすきなヒトのことについて・・・・・



なんですが、はやく書こう書こうと思っているのですが、なにしろすっごぉ~~~~~~~~~~く長くなってしまうので、テストが終了次第しゅこしづちゅvvでも書いていこうと思っているので、どぅぞよろしくですvvv


そろそろぉ勉強をしないと本当に赤点をとる勢いな(汗;;;;)YUKIでしたぁ!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

黙っていましたが、実はYUKI・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

から課題テストなのです~(のぉ~;;;;;)

どぉしましょうか・・・^^;;;

まだ課題の宿題さえ終わってないのぉ↓↓(ヤバすぎダロ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁてすとのとこは置いといて・・・笑w

さっき漢文の辞書をめくっていたらいい言葉を見つけちゃったんです~vvvv

恋恋”(レンレン)って言葉なんですが、意味が、

①気にかけて思いやる

思い焦がれて諦めないさま・・・・・・・・・・・・・・・

YUKIじゃぁ~ん★★★笑笑笑w

もう開き直っちゃって、これからは恋恋を合言葉とし生きていこうと誓うYUKIなのでしたぁ♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めまして~!!!(≧∀≦)☆★

私は九州に住んでいる高校2年生のYUKIです♪♪

今日はさっそくYUKIのだぁぃしゅき♡♡ヒトについて・・・

YUKIには大好きで、心から愛してる人がいるんですよ~♡♡

でもその人とは付き合ってないんですよね苦w

まぁいわゆる元彼ってやつですねw

彼は今大学生なんです。

彼が高3で私が高1のときに色々あって(また今度じっくりかきますね

でも彼が大学に行くので、遠距離は辛いから・・・とかで別れてしまったんです泣

でも大好きなの~ヾ(*´Д`*)〃キャァヾ好きなの~(ノω`)))))テレチャウ

と思うYUKIなのでしたぁ(>_<)チャンチャン♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。