◇Diet.2/17◇

2017年02月17日(金) テーマ:体重記録
2015年7月開始時⇒144.5cm   55.3kg
…糖質制限&MEC食意識中…
{3A386C9B-DCE8-4812-BA2E-9ED8A34F13FB}

✼••┈┈┈┈昨日の食事記録┈┈┈┈┈••✼
【朝】
ホットプロテイン(低脂肪牛乳割)

【昼】
すね肉ステーキ、クリチ入オムレツ、チーズ2個
{942B9243-B30D-4233-B477-2315409FBA12}
あっ!!やっと画像ちっちゃくできた♡
【間】
アーモンドチョコ1粒、チーズ2個

【夜】
無し
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


新しい事始めたら、すぐ結果が欲しくなっちゃうから減らないのがもどかしいね(*´Д`*)

グンと減ってくれるとやる気も湧くけどなかなかね~

コレ!こないだ買っちゃった♪
{1B455C3F-B25C-40FB-B958-564C33D8A313}

読みやすくてわかりやすくて

なるほど〜( *˙0˙*)!!

と思いました!!!
一瞬で読んじゃったよw


自分にとってホントに何が良いかなんてわからないけど、なんでもやりすぎって良くないね。


ほどほどに。
ストレス抱えないように。
一緒に居る相手の気持ちも考えて。
ゆっくり焦らず健康に!!

2人で一緒に生活してるのに
相手の気持ちも考えずに
自分がダイエットしたいばっかりを押し付けてしまってて知らない間に嫌な思いをさせてしまってた(´∩ω∩`)

この人が居るから私は不自由なく生活できてるのに。

感謝や思いやりを忘れていました(тωт。`)


ダイエット関係なくなっちゃったw


それでもできる範囲やもう少し考えてやれる事をコツコツとね!!!


頑張るよ♡!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*.ぁさ.*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「体重記録」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。