2007-10-25 17:05:40

「働きマン」凄いです!!

テーマ:Press

 皆さんコンバンワ~(^O^)


最近は随分寒くなってきましたね星空

ウールのコートを着ている方も見かけるようになってきました目


実は本日アップしようと考えていたネタがあったのですがパー

今日出社しまして何だが凄いことになっているのでコチラのネタに

チェンジしたいと思います。((((((ノ゚⊿゚)ノ



「働きマン」


日本テレビ:毎週水曜 22:00~START

HP→http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/index.html


話題になってるドラマですが皆さんご覧になりましたか??

Pinky&Dianneは主演の「菅野美穂さん」に衣装提供をさせていただいてますひらめき電球


そう、今日は「働きマン」「菅野美穂さん」が着用している「Pinky&Dianne」の商品は

どれですか・・・??????


という問い合わせが殺到しております電話電話電話電話・・・・・。


それもそのはず、ドラマの中ではバリバリ働く菅野美穂さん演じる「松方」のファッションも

一つの注目ポイントとなっていますビックリマーク

バリバリ働きお洒落にも気を抜かない女性。 かっこいい~キラキラ


何と番組のHPでは彼女が劇中で着用しているファッションチェックサーチのコンテンツも

しっかりとあるんですよ~(^O^)/


こんな感じです→http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/fashion/index.html


な~るほど。

Pinky&Dianneって沢山載ってますね。。。 嬉しい!!

これで謎が解けました上げ上げ

かなりの反響が来ています!これは今後も楽しみです!!


「働きマン」「菅野美穂さん」にはたくさん着ていただくので

何か気になるアイテムがあったら是非チェックしてみて下さいチョキ


そして「働きマン」は私もパワーをもらえる大好きなお話なので

漫画&ドラマまだ観たこと無いって方には本当オススメです(・ω・)/

いいね!した人  |  リブログ(0)

pinky-and-dianne-saneiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>