こんばんはカナヘイうさぎ

大変告知が遅くなりましたが…

いろいろ手仕事 21人展
H29.2.18~2.20
AM 10:00~16:00
ビッグパレットふくしま4階
プレゼンテーションルーム

参加しますカナヘイうさぎカナヘイハート

ローズマリーHP のオーナーさんと一緒のブースになりますカナヘイうさぎ

宇宙人私は仕事の都合で
  2/19日曜日不在です❗すいません。

年齢層がとても高いですが、
とてもエネルギッシュなイベントなので
お時間があえばぜひ
いらっしゃってみて下さいつながるうさぎつながるピスケ

私は作品があまり作れず…

前回の21人展で買った
刺し子生地や着物生地を組み合わせて作ったバッグを何個か持って行くくらい…。

まったく作る時間取れずに反省ですショックなうさぎ

そんな中、
大人気のマカロンケースを作ってくれてるお友達から荷物が届いた~カナヘイきらきら

可愛い~カナヘイきらきら
1個500円という激安ですので
ぜひ21人展で手にとって見て頂ければと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート

そしてお友達の荷物の中に

可愛いおまけがいっぱいカナヘイうさぎカナヘイハート
私を気遣ってくれるお手紙もあり、
嬉しいよ大泣きうさぎありがとうカナヘイ花

ギリギリの告知でしたが
ぜひお時間があえば遊びに来て下さいカナヘイうさぎ

ビッグパレットふくしま4階です❗
入ったらエレベーターで4階です❗
迷子にならないように
お気をつけ下さいませカナヘイピスケ

皆さんに会えるのを
楽しみにしています~カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら