福島県郡山市でソーイングを広めたい!ミシン大好きPinkyの日常 

ミシン大好きPinkyです(^^)
ハンドメイドの楽しさを広めるために福島県郡山市で活動中♪
★パフェプロジェクト ニッコラカッコラのメンバー
★ホームソーイング講師資格取得

■入園入学でお困りの方お手伝いさせて下さい!

  お子様のために頑張りましょう!

■型紙や本を見てこれを作ってみたい!

  一緒に形にしましょう!

■ミシンの使い方相談

  (通販で買ったけど使えてない方いませんか?)

■ミシンの簡単お掃除

  (定期的に掃除をすると快適ですよ)

■タッセルや花あみルームetcワークショップ

  クロバー(株)パフェプロジェクトのメンバーです

NEW !
テーマ:
こんばんはカナヘイうさぎ
 
変わりだね三連チャンを家族四人でシェア♪

我が家一番人気は
ペヤングのチョコレートカナヘイ花
濃厚でチョコだったカナヘイうさぎカナヘイハート

一平ちゃんチョコはチョコが薄めで
チョコてへぺろうさぎカナヘイ!?って感じ

左が一平ちゃんつながるうさぎつながるピスケ右がペヤング


一平ちゃんショートケーキ味は家族の反応はイマイチあんぐりうさぎ
でもでも私は嫌いじゃないカナヘイうさぎカナヘイハート

こんな遊び心のある味を作ってくれるのって
楽しいカナヘイきらきら嬉しいカナヘイきらきら

3つを食べ比べして楽しかったカナヘイうさぎカナヘイきらきら
難しいけど、
何か具がもう少しあると飽きなかったかなww

写真は長女が撮ったのを使わせてもらいましたカナヘイうさぎ

また、新しい味を見つけたら
買ってみようカナヘイハート
 
皆さんも見つけたら
ぜひ食べてみて下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
閲覧ありがとうございますカナヘイうさぎ

1月18日はMy Birthday 誕生日ケーキ
FBやLineやメッセンジャーなどで
いっぱいお祝いの言葉を頂きました大泣きうさぎ

感謝つながるうさぎカナヘイハート
ありがとうございました

主人からは

ハーゲンダッツアイスを6つ頂きましたカナヘイきらきら
好きにしていいよあんぐりピスケと言われたので
家族に1つずつ
私が2つ頂きましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
さすがハーゲンダッツ美味しかったです
ご馳走さまカナヘイハート

職場のスタッフからは

ミスタードーナツの10個引換券大泣きうさぎ
ありがとう~
引換するのが楽しみですカナヘイうさぎ


誕生日の数日前に
目から鱗なメッセージを見つけましたカナヘイきらきら
実はここ何年も良い事ずくしで
いや、嫌な事ももちろんありますよ
昨年は特に良い年でしたカナヘイきらきら
で、
良い事ずくしがいつか無くなるのではカナヘイ!?
と不安がありましたww

サイトウユウスケさんのブログを
読ませて頂いていて、
あ~これだ~
ブーメランの法則カナヘイうさぎ
勝手にリブログさせて頂きました
ぜひ、
ご覧になってみてくださいとびだすうさぎ1

大変図々しい事を言って恥ずかしいのですが、
あ~私のいつも行っていた事が
ブーメランで帰って来てたんだカナヘイきらきら
そう思いました。
そしたら、
安心して良い事ずくしが
受け入れられましたカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

良い事ずくしが戻ってくるために
今の行いを確認しようカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら
サイトウユウスケさん
素敵な記事をありがとうございました大泣きうさぎ
誕生日の次の日は休みで
なんと私に必要な人に会えましたカナヘイピスケカナヘイキャンティ
(知り合いでしたが、二人で話すのは始めての方でした)

用足しして帰ろうと外に出たら
その方が目の前にいたんですよww
偶然(必然?)会ったのに
四時間位てへぺろうさぎ話しこんでしまいましたカナヘイびっくり
自分の中の色々な事が整理出来ました
ありがとうございました大泣きうさぎ

気がついたら夕方五時で慌てて
買い物して家に帰って
手抜きのしゃぶしゃぶてへぺろうさぎ
ヤバイかな~と思ったら
家族に大好評カナヘイハート

誕生日を機に
また1年を楽しもうと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート

つたないブログですが
いつも読んで下さり感謝しています

ありがとうございますカナヘイきらきら

皆さんと共にいっぱいいっぱ~い
また1年楽しくな~れ流れ星



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますカナヘイうさぎ

昨日は今年に入って一回目の
レンタルBoxりあるさんでのソーイング講習会でしたカナヘイうさぎカナヘイハート

マックス4名参加ありがとうございます大泣きうさぎ
写真は1名が先に帰られてから…。

今年も皆さんのソーイングのお手伝いが出来るように頑張っていきたいと思います
どうぞよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

いつも場所を貸して下さる
レンタルBoxりあるさんにも
本当に感謝しておりますカナヘイ花

いつもは第一第二火曜日に行っておりますが、
りあるさんとのご相談で
入園入学グッズワークショップを開催する予定です気合いピスケ
色々相談しているところですので
決まりしだいブログにもアップさせて頂きますつながるうさぎ
初心者ママさんのお役に立てたら嬉しいなカナヘイきらきら


最後にオーダー頂いてお渡しした
部屋着のベストカナヘイうさぎ

喜んで下さりますようにカナヘイハート


今日も楽しい
1日にな~れカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。