pinkx(Vivica)スタッフブログ

【pink♡x六本木店スタッフブログ】
オリジナルブランドVivicaのランジェリーを中心に
ルームウエア・水着・可愛い雑貨小物やドレスなど
幅広く取り扱っております★
15:00~翌4:00まで営業

http://www.vivica.jp/


s.heart*Vivica Style HP

http://www.vivica.jp/


pink♡x六本木店
東京都港区六本木5-4-2
03-5413-6002

<営業時間>

月~土 15:00~翌4:00
日祝日 15:00~20:00



テーマ:

こんにちはニコニコ

六本木のランジェリーショップpink♡x六本木店ですラブラブ

 

季節も秋もみじに入り肌寒い日も多くなってきましたね。

 

これからの季節にピッタリ!!

 

大人気キラキラMOR(モア)のコスメが入荷しましたチューラブラブ

 

香り別にご紹介しちゃいます口笛

 

まずは、、、

 

スノーガーデニアです雪の結晶ラブラブ

 

 

イランイラン、バニラ、サンダルウッドの

エレガントで華やかな香りドキドキ

 

 

ベラドンナラブラブ

 

 

ピンクチューリップやモロッカンローズに

レモンとカシスをアクセントにした

パウダリーな甘い香りドキドキ

 

 

マシュマロラブラブ

 

 

バニラムスクとジャスミンの魅惑な香りと

カーネーション、コットンキャンディーの

上品でクラシカルな香りドキドキ

 

 

ライチフラワーラブラブ

 

 

ライチの花にベリーのフレッシュさと

パウダリーなフローラルが加わった

甘く愛らしい香りドキドキ

 

左前:プチソープ

右前:ボディーバター

左奥:ロールオンパフュームオイル

右奥:ハンドクリーム

 

同じデザインでフルセット揃える方も沢山いらっしゃいます(*^▽^*)!!

 

ギフトにも最適ですよ♡

 

皆さんはどの香りがお好みですか?

 

どれも良い香りで迷ってしまいますね(*´ω`*)

 

フワっと香る素敵女子最高ですラブ

 

しっとりすべすべお肌で保湿効果も抜群アップ

 

寒くなる季節のご準備を~♪

 

是非皆さま、お手に取ってお試し下さい音譜

 

スタッフ一同心よりご来店お待ちしていますo(^▽^)oラブラブラブラブ

 

Vivica SNS

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

六本木のランジェリーショップワンピース

pink♡x六本木店ですオラフ 全身♡

 

本日はpink trickというブランドの商品がぞくぞく入荷

しましたのでご紹介していきますmeビックリマーク

 

まずはこちらです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチキラキラ

 

アスタリスクピンドット 長傘

color:ホワイト・ピンク・ネイビー・ブラック

price:2,300yen+tax

 

アスタリスクボーダーフリル 長傘

color:ピンク・ネイビー・ブラック

price:2,300yen+tax

 

こちら2種類とも晴雨兼用となっております♡

ワンタッチで開けるのでお荷物で手が塞がって

しまっていても楽に開けますねo(^^o)(o^^)o

 

アスタリスクボーダーフリル(1枚目)

color:ピンク・ネイビー・ブラック

アスタリスクピンドット(2枚目)

color:ホワイト・ピンク・ネイビー・ブラック

price:2,300yen+tax

 

先程の長傘の折傘タイプですキラキラ

三段折傘なので荷物としてもコンパクトに

持ち運びができますね(‐^▽^‐)

傘で荷物増やしたくない方にお勧めです♡

 

アスタリスクラップリボンティッシュポーチ

color:ベージュピンク・チェリーピンク・ネイビー・ブラック

price:1,800yen+tax

 

無造作に結んだ形のリボンが特徴的なデザインです♡

ティッシュも入れられてなんとポーチもついているので

小物やら入れることができますヘ(゚∀゚*)ノ

 

アスタリスクフリルティッシュポーチ

color:ホワイト・ネイビー・ブラック

price:1,800yen+tax

 

こちらも先程と同じようにポーチとティッシュケースになります♡

同じようにリボンが付いていますがカラーやデザインは落ち着いた

雰囲気になりますねo(^-^)o♪

 

アスタリスクフリルラウンドポーチ

color:ホワイト・ネイビー・ブラック

price:2,200yen+tax

 

お次は同じデザインでポーチのみになります♡

大きさは結構大きい方なので多用途で使えます!

ティッシュポーチとお揃いで持っても可愛いですよね♡

 

お次はトートバッグの紹介ですmeハート

 

アスタリスクラップリボントートバッグ

color:カーキ・チャコールグレー・レッド

price:3,500yen+tax

 

A4サイズが入る便利なバッグです♡

ポッケも外にも内側にもあるので助かりますねキラキラ

マチ幅もあるのでたっぷり入りますよ(。・ω・)ノ゙

 

アスタリスクフリルトートバッグ

color:ブラック・ネイビー

price:3,800yen+tax

 

遠目で見た感じリボンにも見えますよねme

こちらはファスナーが付いているので

周りから中身がみえません(o^-')b

 

さて!!最後のご紹介です!

 

アスタリスクH型エプロン

color:ドットリボン・ストライプ・ポケットリボン

price:3,500yen+tax

 

着脱が便利でさっとつけれます♪

後ろのボタンで調節も可能ですよ(`・ω・´)キラキラ

シンプルなものから甘目なものもあるので

さまざまな雰囲気で着用できますね♡

 

何点かご紹介させて頂きましたが

ぜひぜひ店頭でもご覧になってお手に取ってみて下さいハート

 

ご自宅用はもちろん、お揃いでギフトセットにしたりでも

可愛いですよねmeビックリマーク

 

皆様のご来店お待ちしております♡

 

Vivica SNS

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

六本木のランジェリーショップワンピース

pink♡x六本木店ですオラフ 全身♡

 

そろそろ秋に入り始めますね( ̄ー☆

 

ということでお部屋でも、履いてても可愛らしい

女性らしいスリッパが入荷致しましたmeビックリマーク

 

❤Pretty You London❤ (プリティー ユー ロンドン)

 

というブランドですo(^-^)o♪

 

デザインは女性らしくスパンコールやストーンが付いており

もこもことキラキラで女性らしさがそろってますねハート

 

どんどん紹介していきます₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

ルームシューズ - サバンナ

color:クリーム・パープル

price:4,300yen+tax

 

 

こちらは全体的なファータイプ!

 

見た目的に上品に見えるデザインとなってます♡

 

 

ルームシューズ - サミー、パリ、サフロン

color:ブラック・グレー・ダークグレー

price:4,300yen+tax

 

こちらは全体的のファーにサテンのリボンが

ついています!

3枚目のお写真が履いた感じです♡

 

履いた感じを見ると一層可愛さが伝わります♡

 

ルームシューズ – ドミニク

color:パープル・ピンク

price:3,950yen+tax

 

こちらは上記の物に比べるとシンプルめですが

中はもこもこで表面にはストーンが付いています!

派手なのが苦手汗という方はこちらの商品のが

お使いやすいかもしれません♡

 

サイズはMサイズのみになりますが

23cm~25cm対応になります!

 

そしてなんと!!このスリッパ通気性がよく乾燥させることにも

適しているので、優しく手洗いして頂ければながーく愛用が

できてしまうんですo(^^o)(o^^)oキラキラ

※ストーンが付いているので手洗いする際は十分にお気を付けください!

 

ご自宅用でも、ギフトにもピッタリですよ♡

 

ぜひぜひ店頭にてご覧になってください!

皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _ )m

 

Vivica SNS

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。