楽しい!やりたい!を一緒に作る♪体感型ワークショップbyえんじぇるとらんぺっと

楽しく遊びながら学びもしたい!
日常生活と違った事体験したい!
新しいこと・変わったことがしたい!
あなたの中に潜んでいるとびっきりの可能性を色と生年月日を使って探します!
 ・おとなの遠足いろいろツアー
 ・遊んで、学べるいろいろお茶会開催中


テーマ:

大人の姫塾・美人の25条!

って皆さん覚えていますか?

{FA4629CF-558C-48C9-94AF-440DE65BD0EF}

 

私も忘れてしまったのでもう一回

書いておきます。。。

 

1 笑顔でいる
2 ありがとうをよく口にする
3 美味しくいただける
4 ハッピーオーラを放つ
5 自分を信じている
6 愚痴を言わない
7 希望や信念がある
8 周りの人に感謝をしている
9 自分を大切にしている
10 声にハリがある
11 小さなことに喜べる
12 他人にイイナと思われる存在
13 瞳がキラキラしている
14 常に口角が上がっている
15 全ては自己責任である

16 自分軸を持っている
17 視野を広く視点は高く持つ
18 前に進むための努力を楽しむ
19 三方よし
20 信頼できる人がいる
21 人生においても仕事においても意欲的である
22 お陰さまでを大事にする
23 周りのアドバイスや忠告に耳を貸す
24 人の振り見て我がふりを直せる
25 存在自体が周りを幸せにする

 

「大人の姫塾」主宰の森川あやさん

以前宣言されておりました~原文はコチラ

 

うーん、読んでいると、暑さとは関係のない汗が

じわ~っと出てきてしましますあせる

 

私がお伝えしているポージングレッスン♪

スタイルアップにも

 

「そうだよー!それを使ったら、美しい座り方・立ち方すぐできちゃうよー!」

という条項を3つ!発見しちゃいました。


 

15 全ては自己責任である

17 視野を広く視点は高く持つ

24 人の振り見て我がふりを直せる

 

これは。。。

美しい座り方が出来なーいと思っている人に関して言葉を変換すると

 

15 全ては自己責任である美しくないと理解して実行している。

 

17 視野を広く視点は高く持つ電車でスマホを下を向いて操作している。

 

24 人の振り見て我がふりを直せるかっこ悪い人に気がついても、自分の事ではないと思っている。

 

ベルスタイルアップレッスンでは、こちらを

image

ペットボトルさんに

あなたに代わって

実演をしてもらう

実験コーナーがあります。

 

そうすると

ペットボトルさんをみて

「我がふりを直せるビックリマークビックリマーク

のです。image

 

 

そして

「大人の姫塾美人の25条」

の中の

 

5 自分を信じている

9 自分を大切にしている

 

が頭の中に焼き付いて。。。

 

椅子を見ると

自分は美しく座れるんだ!

自分の身体を大切にすると、脚はどんどん美しくなるんだ!

 

と座り姿も脚もどんどん美しく変化していくんです。

 

 

image

 

 

9月15日の大人の姫塾リチュアル講座第3回では

脚は、誰でも美しくなる!!
~魅せ方の極意が、本当に脚を綺麗にする!~

 

がテーマです!!

image

第一回リチュアル講座の様子

 

姫・リチュアル講座では

★アスリート出身で、プロアスリートのボディーメンテナンスも担当。
たった1回の施術のビフォー・アフター写真が口コミとなった!
姿勢美セラピスト小川亜子先生。

image
★靴のデザイナー歴10年、スタイリスト歴12年。
ファッションやメイクアップアドバイスで、
理想の未来像を実現を、数千人の一般女性にお伝えした
姫塾・代表、スタイリスト森川あやさん。

image

 

による脚を綺麗に見える・魅せる講座と3つの方向から

あなたの脚を美しく輝かせる講座を開催します。


ベル脚は、誰でも美しくなる!!
~魅せ方の極意が、本当に脚を綺麗にする!~
ベル

 

お申込みはこちらから⇒☆☆☆
image
 

*大人の姫塾★1000人プロジェクト先行案内

お申込みはこちらから⇒☆☆☆
 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
スタイルアップレッスン♪1stステージ
 
1stステージは
⭐︎美しい座り方
⭐︎美しい立ち姿
をレッスン♪
 
見て!見て!
この後ろ姿!
 
{2D409FD4-B67B-4A75-BB7C-64018BF7C09B}

 
想像してみて!
 
保護者会や会議で
この座り方をしたら。。。
 
 
 
 
美しいとおもいませんか?
 
前も見て見て!

 

{104C8478-5545-4BEA-83ED-38FEA5FEB94E}

想像してみて!

 

 
こんな姿勢の女性に
隣から声かけられたら。。。

 

{0666ECEF-B6D5-4AD8-8C81-B5DBC8CB3EEB}

 

こんな女性に

 

おはようございます💖
って
ご挨拶されたら。。。
 
 
{BACAB3EE-0780-44CF-AA72-9F437C417541}

ちょっと!いつもより素敵じゃない♪
 
ってみんなから言われちゃう音譜ラブラブ
 
 
{7EDD0C26-05BE-449D-86B1-FB127510A0D9}
 
私はちょっとだけ
あなたの身体に合わせて
魅せ方をアドバイス
 
{3FD18E87-1C5D-4027-9D93-921886809AE7}
 
 
身体の秘密を実験で
みんなでワイワイ😍
 
そうすると
 
{94CAFFD8-5775-466E-9854-2FA13837AD89}
 
あら素敵!
 
想像してみて
 
美しい姫様が
バルコニーから
その姿を魅せてくれてる
みたいです(*^_^*)
 
{29DD6012-52F8-4BF0-9926-724B6C4A81F1}
 
この日、参加下さった
みっちゃんはフラを習っています。
 
今にも踊りだしそう〜
ハワイの風を
感じました。
 
スタイルアップレッスン♪は
レッスンにパンプスをお勧めしていますが
 
体幹をしっかり感じたり、
足指を傷つけている時は
裸足のレッスンをお勧めしています。
 
{8B798800-B40E-4D72-8DBC-DBF4557FBCA3}

楽しく美しい
ポージング一緒にレッスンしませんか?
 
スタイルアップレッスン次回は
9月7日・・・3rdレッスン開催です
 
 
ファーストレッスンはお気軽にお問合せ下さいね。
開催日程決まり次第お知らせいたします~
 
 
ポージングレッスンは
姫塾からもどうぞビックリマーク
 

☆9月15日(木)10時30分~12時30分

第3回大人の姫リチュアル講座☆

横浜・山手みなとの見える丘公園そば

『脚は、誰でも美しくなる!』

 

 


★大人の姫塾先行案内
『大人の姫塾★1000人プロジェクト』

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第8回Color Presents

サマーフェスタ〜 チャリティープロジェクト 〜

 

皆さんに支えられて無事終了いたしました。
雨にもかかわらずたくさんのお客様が来て下さり
本当にありがとうございました。
{27404D02-4CEB-4A2C-A224-8BC801437C6B}

終了後のスタッフでアドバンスカラー一枚引き♡

みなさん最高の笑顔!(^^)!

{0124FC81-3E83-4E9A-A64E-03048790FA84}

 

受付でスタンバイしている

荒岡先生と、サポートスタッフをしてくださった小川さんピンクハート

 

お客様対応や時間配分を丁寧にサポートしてくださいました

本当にお世話になりました~

 

 

{E6D363D5-62EE-4253-98AD-9E04D4311896}

 

ヘッド&耳ツボ担当

さとうゆかりさんピンクハート

めっちゃキュートでビックリマークずーと元気に笑顔でお客様と私たちを癒してくれました~

ありがとー

 

 

{0C83CBB6-48EB-4FFE-9BF7-4A38F59A3E34}

 

アドバンスカラー担当

伊崎ゆきこさんピンクハート

会った瞬間ビックリマーク最高の笑顔でお出迎えしてくれました~

お1人お1人に丁寧に優しくリーディング~

見ていて私までほっこりしちゃいました

 

{E7078B6C-A35F-471B-8078-D137D2352D26}

 

フラワーエッセンス担当

みどりさんピンクハート

始まる前、キンチョーしている私たちをフラワーエッセンスで

リラックスさせてくださいました~

お客様にもたくさんのリラックスを~

ありがとうございました

 

{063CF5F5-5449-4521-8E16-35090FD2CEF2}

 

お片付けぷちアドバイス担当

樋野さおりさんピンクハート

ふわふわやわらかい笑顔に癒されます~

幸せの天使がお家にたくさん来るように

ズバッと的確なお片付けアドバイスを最後に

頂いちゃいました!(^^)!

ありがとうございました

 

 

{FE71C384-25E0-4B9C-B18C-CA7B32362C78}

 

リブカラーリーディング担当の

大澤よしえさん

さすが!ベテランの涼しげなほほえみ~

準備など率先してイベントを引っ張てくださいました。

ありがとうございました。

 

 

{EA279DE7-85AD-468B-9BA3-06C23299D32D}

 

そして私ですあせる

今回は座り方レッスンを

ニコニコスパルタびっくりでさせて頂きましたあせる

{A6CEC5AB-23E2-4ABA-A6C1-4F1DA64301D9}
 
11月の前進フェスタにアドバンスカラーセラピーで出展される
小川先生が親子で受けてくれました!(^^)!
親子で背筋ピン!の90度ポーズをしてくれました。
わー!親子で楽しく参加できるのもカラプレならではドキドキ
 
レッスン前のアドバンスカラーリーディングは小川先生から
プチアドバンスカードをお借りしました
 
{F8E75793-ED24-48A8-96A5-12D110530A03}
ご希望の方にアドバンスカラーの写真の撮り方も
ちょこっとサービスラブ
 
 
image
こちらは
同じく前進フェスタにアロマ講座で出展される
西村先生!
剣道をされているとのこと、背筋がピン!とカッコいいです!(^^)!
 
前進フェスタでは美しい座り方でたくさんのお客様をお迎えしてくださいねー
私も遊びに行きますねー
 
 
ベル今回初めてカラープレゼンツのイベントに参加させて頂きました。
たくさんの大切な事に
気づきました。
 
1人ではできない事。。。
1人では不安な事。。。
みんなで目標を決めて
みんなで一生懸命進めて、
 
当日を迎えると
あっという間に
楽しかった~って
達成感をみんなで
持つことが出来るんだビックリマーク
みんなで創り上げるイベントの大切さ。。。
 
実感させて頂きました。
 
本当に思い出に残る一日となりました。
ご一緒させて頂いた皆様本当にお世話になりました。
感謝でいっぱいです。
 
レッスン内容の詳しいレポはまた次のブログで~
 
{1DA9ED0E-BD38-4DC4-A0EE-88E8100179ED}

新作の

アドバンスカラーティー『前進するお茶』

をイベント終了後にゲット!

9月のプライベートサロンのアドバンスリーディング勉強会で

お出ししますね~

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ベル9月29日(木)はアドバンスカラーリーディング勉強会を開催いたします。

お問合せは→☆☆☆

 

 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。