※フェイスブックには
当分上げない内容です。
よろしくです。


結婚6年目にして
やっとやっとやっとーー!

♡妊娠♡しましたー!!ラブ

間もなく安定期に入ります♡

びわっち &
びわっちマスター1期&2期
&チーム沖縄!のみんなへの
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、支えてくれた旦那様もちゅー
本当にありがとう♡♡

体外受精にチャレンジすると決めて
体の不妊治療は病院にお願いするとして

心を緩めると妊娠する!?と
仁さんのブログで見たので
心の不妊治療をしたいなぁと 
考えだした頃

びわっちマスターが開催されることになり


心の不妊治療のためと裏テーマを抱えて
通うことに決めた!!


びわっちマスター中は
ゆっくりと心を緩めていって

卒業して1年後のガンガラーの谷の
イベント準備のお手伝いと
大好きな沖縄のおかげで
かなり心が緩まったようで
イベント直後の1回目の治療で
妊娠しましたー!!爆笑
これまで3回チャレンジして
ダメだったのに
そんな奇跡あるんだポーンって
我が事ながらビックリ鳥鳥

さすが
Mother tree
びわっち!!

母なる樹だ!!

※注  びわっちマスターに行けば
必ず妊娠できる訳ではないよ口笛
でも絶対幸せになります♡♡
偏らないことが大事だったと
私の場合は思います!


私にとっては
着床、陽性判定
心拍確認、安定期という
ステップを乗り越え
その他妊娠にまつわる
全てのことが奇跡と感動の連続で
仕事をしてる時でも思わず
じわっと涙が出てくる時がある笑い泣き

2期のみむちゃんが
無事可愛い女の子を出産したことだし
(おめでと〜♡♡♡)
ハイ!次は私ですウインク

無事出産できるよう
がんばるっ!!

今後はマタニティライフを
振り返るブログも書いていきます!


↓胎教に聞かせてくれと母に持たされた
オルゴール。趣味じゃないわ〜ポーン
{E2B3A799-5A17-4F08-9CD4-6E7F554AD59A}


AD

コメント(20)