スーパーSALE*候補アイテム! | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。


アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿



この間楽天さんのマラソンが終わったばかりと思っていたら今度はスーパーSALEが始まりましたね!

今回はあまりお買い物はしない予定ですが・・・
買おうと思っているのはこちら↓

ピカリンハートけろっぴの着ぐるみ
これはけろっぴLOVEな愛可に実家の両親が買ってくれるということでо(ж>▽<)y ☆
おじいちゃんおばあちゃんありがとーーー!

ピカリンハートオーガニックコーヒー

3月は実家の父親の誕生日なので♪
箱タイプか↓のセットで迷っています。

ピカリンハートこなゆきコラーゲン
買い足そうかもう少し待つか悩み中・・・

コラーゲンと同じお店のパンケーキも1度食べてみたくて気になっています↓


とりあえずこんなところかな~。
他に買いたいものは次のマラソンまで待つ予定です♪



*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→Elf on the Shelf* 棚の上のエルフ



1日1記事コメント欄は開けることにしましたよろしくです


2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます似てなくてごめんなさいw


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします音符

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~