愛可ネイル*Shellac・ハートフレンチ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。


アイコンママブロネタ「ネイル 」からの投稿



実はここ2週間ほど、愛可っちのネイルをお休みしておりました。
2週間ぶりのネイルは再びShellac♪

バレンタイン前に施術したかったネイルを、バレンタインは終わっちゃって今更感もありましたがやっぱりやってみたかったデザインでハート



人差し指と小指はホワイトで、残りのネイルはレッド。
ところどころ変形フレンチでハートを入れてみましたが。。。

キレイなラインが私には引けませんーーーーヽ(;´ω`)ノ



線が細くなったり太くなったり、一定のラインが全く引けない汗・・・
ま、練習台の愛可だからいいんだけど、練習せねば!



使用色:
Shellac Cream Puff(白)
Shellac Lobster Roll(赤)

ジェルペイントはYoung Nailsのブラックです。



*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→Elf on the Shelf* 棚の上のエルフ



1日1記事コメント欄は開けることにしましたよろしくです


2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますきてぃ


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますha-to

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~