バレンタインのお買い物完了! | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。


アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿



Old Navyでバレンタインのお買い物をしました。

バレンタインっていったらハートでしょう、ってことで。。。

こちら↓


下着ならハート柄でも大丈夫でしょ、と思って探していましたが彼のサイズが見つからず・・・
予定変更でルームパンツに。



家で履くものだし、少々ラブリーでもオッケーよね!?

欲しかったのはこんな感じのもの↓
これ、絶対に可愛いなあと思うんですけど、彼が履けるサイズがないのが残念・・・
大君が大きくなったらこういうのプレゼントしちゃおうかな(笑)。

こんなのも↓面白いかなーって思うんですがどうでしょう?
ウケ狙いで(笑)!?
それか愛可からダディーへのプレゼントに、ってことでこういうのもありかな~なんて思ったりもします。

下着じゃないけどハートつながりで可愛いなと思ったのが↓のマフラー。

ハートのレオパード柄!
さりげないのに可愛くて、これは自分用にも欲しくなってしまいます。


*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→Elf on the Shelf* 棚の上のエルフ



1日1記事コメント欄は開けることにしましたよろしくです


2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますハート


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますぴょん

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~