カナダでのマイニチ*withマイHippo&マイKids*

カバのように体も心も大きな彼と愛する娘と息子と私での4人暮らし。国際再婚して再出発!カナダのとある田舎町からの毎日をお届けします。


テーマ:


実は昨日、私の誕生日でした(/ω\)

あー、また1つ年を重ねてしまった~。

年齢だけはものすごーくしっかりした大人なのに、精神的に全く成長していない私です汗

あ、でも彼は私より少し年上なのにもっと子どもっぽくて、時には5歳児みたいなおじさんになってますが。


さて、そんな彼がプレゼントの記事はもうブログにUPしたの?もう書いたの?ってうるさいので(笑)、バースデー当日の記事の前にプレゼントのことを書いておきま~すプレゼント


ここ数年プレゼントは彼にリクエストすることが多いんです。

そーじゃないと

「うっ・・・これは・・・微妙すぎる。」

ってものをいただくことが多かったので(←もちろん気持ちはうれしいんだけど・・・)


今年もWish Listを書いて壁にぺたんと貼っておきました。

いろいろ書いたけど、特に大きな文字で書いておいたのがPANDRAの指輪。

更に彼にメールしてわかりやすいように写真も添付しておきました(笑)。


↓とか、全く同じデザインでシルバーとゴールドの2トーンのものとか。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1839856-1350067925-199-159

私の心の中ではこれだ!って既に決まってたんですが、サイズが分からないしお店にも行ってみたかったので一緒にお買い物へ。


ちなみに去年ピアスを買ってもらったときも一緒にお買い物に行ったものの、彼はお店の入り口でどーんと仁王立ち・・・

いくらショッピング嫌いでもせっかく誕生日のプレゼント選びに一緒に来たはずなのになんだよっ怒


さらに今年の結婚記念日にも何も考えてくれてなくて私がか~な~り落ち込んでふて寝したという過去があるので、今回は彼も気持ちを切り替え、ちゃんとお店の中に一緒に入ってきてくれました(苦笑)。


そしたらこのバラモチーフのも可愛かったんだけど、他に気に入ったものを見つけちゃって。

横から彼が

酔っ払い「絶対こっちのほうがいいと思うよ~」

って言ってるし、予定変更!!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1839856-1350068147-319-319


ホワイトクォーツのリングを彼にプレゼントしてもらいましたありがとう!!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1839856-1350068194-319-319


彼に指輪を買ってもらうのって婚約&結婚指輪以来だ~。

人差し指につけられるサイズにしました。


あとで愛可に見せたら

ラクガキ「そ、それは!白いダイヤモンドなの?」

って聞かれた~(笑)。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1839856-1350068317-319-319


彼とショッピングに行って文句を言われることなく急かされることもなくいられただけでも奇跡(笑)!?

大切にするよ。

どうもありがとう~Chu




2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますちゅーりっぷ


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますハート

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~

いいね!した人  |  コメント(52)
PR

[PR]気になるキーワード