カミミスト

テーマ:
6月のBLOOMBOXに入っていたこちらのミストかなり良いです。
リピ確定!!!

プリスティーンプラス®  カミミスト

250ml 2,300円(税抜)


{961B118F-8766-4E1E-A637-6EC0EC965762}

とにかく付け心地が軽くて、スプレータイプが便利です。

アルガンオイルが入っていると書かれている時点で髪うるおった気分になるのですが、本当にしっかり潤います。

こちらのよいところは、乾かす前につけるとドライヤーの熱から髪を守ってくれますが、お出かけ前にしゅっと吹きかけてブラッシングをするとさらにツヤツヤ感が増します^^

こういう毎日の地味なケアって大事だと思います。

髪も年齢により差が出るところだと個人的には思っているのですが、加齢に伴い、剛毛多量だった私の髪もやわらかめになり、ペタンとすることも。

こちらを使いだしてから、髪が元気になってきた感じがします。

ふんわり感復活^^

嬉しい効果でした。

夏場はフェイスの紫外線防止も力を入れなくちゃですが、髪も同じ。
保湿力をあげて強くせねばと思っています。
(冷房も気になりますし。)

さて、今日も元気にお出かけしてきます!(と言っても仕事部屋を借りに行くだけですが^^;)


BLOOMBOX の詳細は ⇒ こちら

AD