{F526771B-C549-4361-8C86-69FE4BAF3A69}

そんな時はこのフォトで癒されます。

訳 思うに、私が悪いのです。

ビジネスではよく使うそうです^_^;

使わなくて済むように頑張ります!

ちなみにキャンペーンで100点TOEICのスコアをあげると10万円戻ってくるというので、アルクの900点コースを申し込みました。

プロジェクト解決型の課題で楽しそう!

900点以上とれたら奇跡ですが(笑)

ベルリッツももちろん継続。ここに来てこんなフレーズとか、超現場で使えるフレーズが沢山で面白くなって来ました。

レベル3とか4で止めると勿体無い!
GA○○に通ってる人が職場にいますが、イギリス英語とアメリカ英語の単語のスペルの差も教えてもらってないとか!?

その人のレベルによるんでしょうけどうちの組織の研究員はTOEIC900点以上マストなので、上級クラスではないかと思ってます。

あとは、今日はこんなフレーズ習ったとか伝えると、びっくりされて、ベルリッツ凄いですねと言われたり。

講師のレベルの当たり外れがあると、口コミサイトには書かれてますが、合わない人は外してもらえます。同じ時間に行ってると来てる先生もほぼ同じなのでそんなにバラバラすることもないと思います!

そして、教材の質が間違いなく良いです。

ビジネスのレベル2から始めて1年5ヶ月
ですが、今はレベル7。

語学の学習がこんなに楽しいと思ったことは今までないです。

レベル7はネイティヴがビジネスで使うスラング的なものも毎回含まれていて、ソー、ユースフルでございます。

リスニングもTOEICより速いくらい。
だから、単語を覚えないと予習が厳しくてこの1ヶ月頑張りました!

プライベート、自腹で通っているので、時には厳しいこともスタッフに言ってますが、真摯に受け止めてくれてありがたいです。


金額が高いという人がいますが、個人的にはこのフルサポート体制、高くはないと思います。

私は初級のビジネス2から始めましたが、TOEIC800.点以上の中級くらいから始めた人はワンクール40レッスンで英語のミーティングに対応できるようになるんじゃないかな。

夏のキャンペーンやってるから今はもうしこみどき!
なぜならレッスン価格も安ければ、さらにこの期間だけスカイプレッスンが毎日無料でついてくるんですよ!!!

申し込もうかと思っちゃいました(笑)

アルクの900点コースは、教材の価値を確かめるべく真面目に取り組みます!
AD