ラ・プレリーの新製品発表会に招待いただきました。



左が2016年4月1日(金)発売

スイス アイスクリスタル トランスフォーミングクリーム(SPF30PA+++)

30ml 22800円(税抜)


スイスアイスクリスタルセラム

30ml 37200円(税抜)


そして右が3月18日(金)発売

スシスUVプロテクションヴェール(SPF50・PA++++)

50ml 21300円(税抜)


スイスアイスクリスタルコレクションです。


スイス アイスクリスタル コンプレックスは過酷な環境で生きる植物の力に着目して生まれたものです。

2種類の高山植物と1種類のもの発見から始まったコレクション。この植物の生き残る力を携えたメカニズム「スイス アイスクリスタルコンプレックス」は、肌そのものを健やかに整え環境のダメージから肌を守ってくれます。


1パープルユキノシタ 「ミステリーシールド」

2アルプススノーベル

3スイススノーアルゲ


会場にはこれらの写真が飾られていて、見てるだけでも癒されて美しくなりそうな雰囲気。




新製品、美容液は想定内の使用感で、さすがラ・プレリーだったのですが、CCクリームとUVクリームが度を超えてよい感じ。


ここ最近のトレンドを抑えつつ、他社とは一線を画すような。


うっとりしすぎて、次の仕事がなければ、うっかりデパートに立ち寄ってスイス アイスクリスタルシリーズを買ってしまいそうでした。


昨日も美容医療のセミナーを取材させていただいたのですが、どこまでが真実なのかわからないくらい。「これは本当なのか幻想なのか。」と思うものでもエビデンスがあって驚きの連続です。


本当なんですよね。


薬事法の関係があって細かく真実を書けないのがとても歯がゆいのだけど、こちらのブログでは、そのあたりにも触れていこうかなって思っています。


本業を頑張って山下家に行くのが今週の目標!


皆様素敵な時間をありがとうございました。


ラ・プレリーの新製品の紹介は少しずつですがアップしていきます。


ラ・プレリー



AD