1月のBLOOMBOX

テーマ:

毎日寒くて家からでたくありません(苦笑)


1月のブルームボックスが届きました。


安定のピンクのボックス。

結構たまってきましたが、便利に使っています。

同じサイズのしっかりした箱って使えます^^



今月はLove Stories です。

そういえばバレンタインデー(笑)

今年は、ケチ蔵用のゴディバは買ったし、義理のチョコも注文済み。

すっかりもう終わった気分です。後は、セテュヌボンニデーのチョコを買うくらい。



わ!イプサ!!!

プロテクター デイタイムシールドのトライアルサイズが入っていました。

新しくなってから使ってなかったからうれしい^^


私のきれい日記のパックは2枚いり。

このシリーズは使ったことがありますが、お値段以上の働きをしてくれるのでプレゼントに良く使ってます。

omnisensのオイルも初めて。

MORのエンポリアムハンドクリームも初めてでこちらは、ブルームボックス会員限定で2月20日までなら750円で買えるみたい。3000円が750円ってすごいですよね。


そして3月1日発売のボーテ・ド・プロ ビジューエッセンスも入っていました。

化粧水、乳液、美容液機能がこれ1本でokなオールインワン美容液です。


また、お試ししたらレビューいたします。

BLOOMBOX の詳細は ⇒ こちら


AD