2016年2月21日新発売のSK-II ジェノプティクス オーラ エッセンスをお試しさせていただきました。



今日は、SK-Ⅱのイベントが都内であり、SK-IIアンバサダーの綾瀬はるかさんにCate Blanchettさんが来られていたようです。


「運命を変える」


確かに、私の肌は20代後半で出会ったSKⅡで生まれ変わった気がします。

肌診断の恐ろしい結果にオススメの品を使い始めたらイイコト尽くし(笑)


今回の SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンスもただの美白美容液ではなく、なんというか素晴らしいの一言。


SK-Ⅱは私の肌に良く響いてくれます。


オーラ美白最強!!!!


今回は、紫外線を浴びた肌のメカニズムに着目し、複数の肌トラブルのもとは、ダメージの蓄積。

メラニンが過剰に生成されて、なんとなくパッとしない肌(これをSK-Ⅱのサイトでは曇りといってました。)の内側に働きかけ、美白有効成分を含む独自の複合成分で内側から働きかける仕組みです。


毎年、SK-Ⅱの美白美容液はチェックしてますが、しっとりが強くなったような使い心地です。

濃縮SK-ⅡピテラTMに期待!と思って使い始めました。


化粧水の後に直径2cm大を手のひらにとって肌になじませます。


適量も簡単。スポイド式だから開ける前に上を押すと吸い上げられます。


気になるところは重ねづけ。



ぬるっとせず、もたつきもなく、まるで肌にベールをかけたような状態が瞬時に出来上がります。

伸ばすとさらっとしてきます。


このテクスチャーの変化が楽しい!


ピテラの香り大好き!これは若干弱目な気がしますが、大好きだけにケアのどれかには必ずSK-Ⅱが入らないと落ち着かない感じです。

今回のSK-II ジェノプティクス オーラ エッセンスはしっとりの続き方が今までよりいいように思います。

肌トラブルの大半は保湿不足からくるものと聞いてから保湿命(笑)


こちらの美容液を使うとパウダリーファンデののりがいいです。


ミネラルファンデとも好相性^^


ムラにならない感じ。肌が整うからかな!?


冬場は乾燥が激しいので、ありがたいです^^


一本使い終わったころにはノーファンデが今度こそいけるかな^^

(毎年言っている気がしますが^^;)

楽しみです。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中





AD