急に寒くなり、慌てて冬物を買いこみ始めました。

(福袋はスルーしたのに(笑))


そして、心はバレンタイン^^

今年はもち吉 さんのあられチョコにする予定で、お試し用を注文しました。


スタバの福袋はスルーしたのですが、今年の耐熱バレンタインのステンレスボトルが可愛い^^


福袋用にカードにチャージしていたのでそちらで買おうかと思っています。

{E1DDA230-A38B-4507-A17F-45A01C9D09CB:01}
すでにステンレスボトルは結構持っているのですが、つい買っちゃいます^^;
サーモスの洗浄器具が優秀で、昔のが復活してしまった今、必要度は低いです。

寒くなるとともにお肌の保湿もしっかりしないと!

昨年末にいただいたこちらを今使っています。

2016年1月26日新発売のトランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク

120ml 3600円(税抜)です。




こちらのシリーズはエイジングケアのラインでうるおいしっかりだけど、割とさっぱり目に使えます。

全てに美は美白有効成分トラネキサム酸が配合されています。


トラネキサム酸がメラニンを作りだす「しみ情報」をブロックして、美白^^

まるで内側から光が出てるような艶感が付けた手で味わえるから、この時期でも安心^^

(一応部屋は加湿していますが、うるおい大事!)


使用料はパッケージの裏にあります。


こういう心遣いも嬉しかったりします。


10円玉一つ分。


乾燥がひどいときはタップりめにコットンにとってなじませるように肌においていきます。

美白乳液だけど、使用感は美容液なみの伸び。なんと粒子が一般的な乳液の1/6のサイズだとか!

するーんと肌に染み入ります。


乳液って、省きがちですが、実はうるおい保持に大切。

最近油分に目覚めてます^^


第一三共ヘルスケアさんのトランシーノはシリーズはどれもお薦めですが、美容液と乳液のセットはかなりオススメ。あとはシートマスクも^^


角質層を整えてくれる働きもあって、使い続けることで水分保持能力を高めてくれるようです。


乾燥が気になっている方は特にこちらの乳液を加えてみるのもいいかも。


無香料、無着色、低刺激性です。


美容液ももうすぐなくなるから買いに行かなくては^^

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中





AD

コメント(2)