愛用のQUALITYさんのシートマスク。

今回はホワイトシートマスク!


集中ブライトニング成分50%配合で目指すはコンシーラーいらずの肌へ。


パッケージからして効きそう^^


たっぷり30枚入りで1900円(税抜)とコスパもよくって嬉しい^^



何といっても洗顔後これ1枚で大丈夫。

オールインワンシートで目元用もでているので目元用をペタっと上から貼ると隙まなしで完璧!


前は、オールインワンシートは週1くらいの使用だったのだけど、最近は2日に1回は頼っちゃってます。


そもそも、水曜日の勉強会だけでも・・・と思ったのですが、始まってみると、意外に楽しく、学びの楽しさに目覚めました。


ついでにやりたいことは始めることにしました。


なぜならば、来年はもっとスケジュール的に厳しくなりそうだから^^


イタリア語にTOEIC対策、トレーニング、リハビリ&秘密のトライアルに医療ジャーナリストとしての活動。


どれも楽しい^^


なのでコスメも時に時短に頼ることにしました。

だって、これは時短でも本当に優秀!


1枚でお手入れ完了なのに3つの集中ブライトニング成分が入っています。

ナノホワイトで肌を整えて、美白の定番であり、抗酸化力の強いビタミンC誘導体にプラセンタエキスがあわせて50%も配合されています^^


そして肌に優しい低刺激処方&厚手のピュアコットンを使用しています。


液はたっぷりだけど、液だれすることもなく、使用後はコットンで拭きとりまで。

コットンははがしてすぐ捨ててはだめなんです。

拭き取りもすると肌が艶っとツルンとなります。


コットンのハリつきはこのシリーズで最高かも!

厚みがあって本当にピタッと貼りつきます。

国産ピュアコットン100%シートだけあって肌当たりもよいです。




集中ブライトニングにしてオールインワン^^


これは凄い。


シートをはがして、拭き取るとくすみが取れたかのように一段肌の明るさがアップ♪


それはもう小躍りしちゃいそうな(笑)

久しぶりのプラセンタコスメだけど、やっぱりプラセンタ効きます^^


3つの集中ブライトニング成分が半分と高配合の高密度。

安全性も考慮された肌への8つの思いやりも嬉しい配慮^^


洗顔後10分貼りつけてこの間に髪の毛を乾かしたり、歯を磨いたり、あっという間。


楽々♪


オールインワンシートマスク万歳!



クオリティファーストのキャンペーンに参加中






AD