梅雨に備えて

テーマ:

日曜日は、ネットにハリつき(笑)

といっても仕事で家にいなかったから、帰ってきてからの数時間ですが^^

楽天スーパーセールに参戦のはずが気がついたらいつものサイトを見てました(笑)

女の欲望シリーズでおなじみのTRAINさんのソックス

これ、なんと汗を感じると編み目が開いて熱や湿気をのがしてくれるという優れモノ^^

みらいさんもブログに書かれていましたが、私もレインブーツの下に履いています^^
五反田キャッツ~ゆるく美ジョガー目指してます~

雨の日ってイライラ(笑)ムシムシすることも多いのだけど、履いてみたらすごくスッキリ~♪♪♪

ジトジトしない!足元爽快^^

これは、追加購入かな^^

よく読むと着圧~!!TRAINさんの商品ってプラスαがあるから嬉しい^^

そして、この時期必須のUVレギンス

これもCOOL機能つきなのですドキドキ


五反田キャッツ~ゆるく美ジョガー目指してます~

最近は、トレーニングの成果でショーパン履いてます。家で(笑)

前は、家でショーパンはいてたらお父さんのごとくケチ蔵が「見苦しいからやめなさい!!」って真剣に怒ってたけど、最近何も言わないから成果がでて見苦しくなくなったからかな~って聞いてないけど勝手に思ってます^^;

なのでレギンスを久しぶりに投入^^

家では生足ですが、外出に生足ショーパンは犯罪かと^^;

トレンカも好きだけど、レギンスの方が軽やかだから、レギンスを履いた時は、UV対策のスプレーをシューっと吹きかけます^^

お洗濯できるからスプレーもどば~~っと豪快に吹き付けてます。

豪快に吹き付けても白くならないし、焼けないから3本セット買っちゃたシックスセンスラボのスプレー (笑)

スプレータイプはUV数値が高くても焼けるからと思って避けていたけど最近のは優秀^^

さて、最後の最強アイテム!

こちらもCOOL&UV!


五反田キャッツ~ゆるく美ジョガー目指してます~

↑のアームカバーです^^


80デニールのタイツみたいな厚手だけど、かさばらないのが嬉しいい!


五反田キャッツ~ゆるく美ジョガー目指してます~


ずっと、着圧じゃなくて(着圧だと脱ぎ着しにくいので)ずり落ちないアームカバーを探していて、やっと巡りあえました^^


半そでだとパーフェクトに腕をカバーできます。


これも追加購入決定(笑)


TRAINさんの商品はPLAZAとかにも置いてるけどネットがお得♪


ポイントたまるし、今なら


6月30日まで1万円以上購入するとネット限定で、ウォータープルーフ&UVカットのストールがもれなくもらえます^^


これから数カ月は、ストールとアームカバーは必須ですから嬉しいプレゼント!!!


詳細はこちら からご覧になってくださいね。


これから追加アイテムを購入しにいきます^^


、メルマガ1万人突破キャンペーンやってますよ^^
AD