世田谷の大好きなケーキやさんのフラウラです。

店内の感じが変わりましたニコニコ

左に陳列されていた焼き菓子のコーナーがなくなり、座れるスペースになりました。


五反田キャッツ~体脂肪率10%減達成です~


大好きなクープセゾン、そろそろサクラも終わったかなと思って聞くとオレンジに変わっていました。

もちろんお願いしたのはクープセゾンです。

運ばれてきたお水にもオレンジの香りラブラブ

五反田キャッツ~体脂肪率10%減達成です~

いつもよりまるい感じが、可愛いですニコニコ


五反田キャッツ~体脂肪率10%減達成です~


上から見るとメレンゲがたっぷりです。

五反田キャッツ~体脂肪率10%減達成です~


オレンジのマカロンとメレンゲは、白いのと薄いグリーンのです。

薄いグリーンのはミントです。

ほんのり香る程度で後味さっぱりなミントは万人受けしそうです。

五反田キャッツ~体脂肪率10%減達成です~


メレンゲはフラウラのマークです。

五反田キャッツ~体脂肪率10%減達成です~


そこまでメレンゲがぎっしりです。

五反田キャッツ~体脂肪率10%減達成です~


オレンジリキュールが軽くかかっているのでしっかりオレンジの風味もでていて、定番のアイスとよくあいます。


個人的には、前回のサクラの方がすきだけど、初夏にはオレンジのさっぱり感が嬉しいですよね。


次回は新作のケーキを食べたいと思います。


フラウラ


東京都世田谷区世田谷1-14-17

03-5451-0015

http://fraoula.jp/

お休みなどはHPを

AD

コメント(2)