大好きなナチュラグラッセ カラーコントロール ピュレVI ルージュフランPK1の2点がモンドセレクションの金賞と銀賞を受賞しました。


モンドセレクションって食品だけかとおもったら非食品部門があったんですね。

勉強になりますニコニコ


ナチュラグラッセは昨年の9月に誕生したブランドで、食べても安心な素材で作られたコスメで、着け心地がかるく肌がセンシティブに触れたときでも安心して使えます。


メイクしたくないけど、しなければいけないとき、ナチュラグラッセは大活躍です。肌を健やかに保つ植物成分が贅沢に配合されているので、メイクをしているというよりスキンケア間隔で使えます。


こちらがカラーコントロール ピュレ VIです。

VIはバイオレットです。

カラーコントロールは3色あって、バイオレット、ピンク、ブルーです。バイオレットは、肌に透明感がでていきいきとした感じになり、夕方までくすみしらずで超優秀下地です。


もともと素肌が青白い方なので、健康に見せるために、その日の肌の状態によってバイオレットとピンクを使い分けています。


SPF15 PA++なので、UVケアもこれ1本でできます。


五反田キャッツ


モンドセレクション金賞受賞シールですラブラブ

五反田キャッツ

プッシュタイプで1回分の分量としてはワンプッシュで十分伸びます。
五反田キャッツ

乳液に近いテクスチャーでサラサラっとしているのにきめが整うところはさすがです。

塗ったとは肌がモチモチするから、ほんとうに乳液のような感じです。

五反田キャッツ


カラーコントロールピュレVIモンドセレクション金賞受賞を記念キャンペーンで今なら無料サンプル がもらえますよ。(数量限定なので御急ぎくださいね。)


こちらにのっていますが、かなりしっかりしたサンプルです。


この肌に優しい感じをぜひ、体験していただきたいです。

つけたひとつけてない日では、メイクのもち感も変わるから不思議です。


また、ナチュラグラッセの商品を5250円以上購入するとホテルビエナ神戸の「菓子sパトリー」の「ミルキッシュジャム」のプレゼントがあります。



五反田キャッツ


こちらのジャムはなんと3年連続モンドセレクションを受賞されているものです。

お取り寄せでスイーツで有名で、以前取り寄せたことがあります。


生キャラメルのような味わいは、私は、ベーグルサンドにするのが一番好きです。

アイスにかけてもおいしいですよ。


ナチュラグラッセのサイトにはジャムにおすすめのオーガニックティの紹介もあります。


季節の変わり目は肌荒れを起こしやすいので、ナチュラグラッセは嬉しいコスメです。


つぎは、オーガニックコットンパフが気になっています。

肌に優しいものってついそろえたくなりますニコニコ


ナチュラグラッセのキャンペーンの詳細はこちら です。

カラーコントロール ピュレVIのサンプルこちら からお申し込みなさってくださいね。

※サンプルといえどかなり大きいので1週間くらい使えそうです。