第一三共ヘルスケアさんのトランシーノ薬用クリアクレンジングを使わせていただきました。
オイルだと勝手に覆っていたのですが、こちらはミルクタイプのクレンジングでした。
美白スキンケアシリーズといえばトランシーノというくらい私の中では定番商品です。

美白乳液が特にお気に入りです。
製薬会社のブランドというところも気に入っています。
今回の洗うシリーズ!出たらいいなと思っていたので嬉しいです。
ケアものも大事だけど、その前に土台をきれいにしないと浸透も何となく悪くなるような気がするし、とにかく洗顔大事!

{B98D19C7-FDA3-4070-8710-E2481C35A5BC}

120g 1800円(メーカー希望小売価格・税抜)とコスパもいい感じです。
ミルクタイプって、ふき取りが手間がかかったりで、ここの所シートタイプかガガっと洗い流すタイプが多かったのですが、こちらはクリームを丁寧になじませるとオイル状になるというもので、しっかり落とせます。
ダブル洗顔必須ですが、しなくてもいいくらいさっぱり洗いあがります。

保湿クリーム成分がたっぷり配合されているから、今日乾いたな~っていう日に使うと、いい感じに肌が整います^^

無香料です。

クレンジングなのにうるおい成分もしっかり入っています^^

こちらのこだわりはクリームからオイルに触感が変わる「メルティチェンジ」というもの。



使用料目安が箱に書かれています。

{306DBE7F-C975-4CF0-B2A7-85D45F8DD0F1}

チューブタイプです。

{6CA6634B-6B9B-4F04-8D1B-D1EAC514BD14}

ここにも使用料が書いてます^^

{E97D3484-A265-4D2C-B817-B8D1325FB6DA}

保湿クリーム成分約70%配合。クリームタイプの薬用メイク落としです。

クリームなのにべたつかないから不思議。


{3739C14C-F6DB-4B0F-8A1F-783A8D4E593E}

肌の上で丁寧に包みこむと、とろとろっとオイルタッチに変化します。
かなりしっかり目のメイクでも落ちがよいので目元以外はこれ1本で落とせます。

クレンジングなのに美白有効成分「トラネキサム酸」が配合されています^^
さらに保湿にエイジングケアとやさしい処方と肌へのこだわりが満載。

こちらのクレンジングは温めることによりテクスチャーが変わりますが、普通のオイルクレンジングで落としているより短い時間で落とすことができました。

洗いあがりの肌を触るとやっぱりクレンジングって大事っておもえるから不思議です。

今年もやっぱり美白命^^

クリームクレンジングが気になっている方には特に激しくおすすめします^^









第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]





AD

今年の美白美容液!

テーマ:
2017年2月21日に発売になる美容液クレ・ド・ポー ボーテ セラムコンサントレエクレルシサン(医薬部外品)を使わせていただきました。
ラッキー♪

レプリカの10mlのものです。
実に可愛い♪
{B7B5FBCE-A7CA-4441-B1D5-4623EE8A0F06}

毎年年が明けたら今年の美白美容液は何にしようかなと悩むのですが、クレ・ド・ポーのは雑誌を見てかなり気になってました。


メラニンの排出に焦点を当てて作られた製品ですが、使用感もよくて、伸びもよく、使用後の肌がもちっとして気持ちいいです。


それに香がとってもいい!

使ってみていいなと思って調べたら天然ローズやなんと希少なランが調合されているそうです。

{C07F3CAD-A662-4591-8475-FDBFECE47FE0}

使った後のファンデのノリがいいこと!

さすが資生堂さまのクレ・ド・ポーでございます。

人気にうなづけます。


しっとりで乾燥によるシワが目立たなくなる感じ!これは重要。


使い始めて1週間ですが、いつものファンデがすごくきれいにのります。

ファンデがきまると、メイクも楽しくなるから、最近目元キラキラです(笑)


何気に冬の紫外線は要注意なので、この時期からの美白は大切です。

現品が欲しくなりました~!!!


卒業もとい終了祝いということで(笑)


とりあえず来週カウンター寄ってきます!



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]




AD