ロマンティックなピンク先生の日記

美味しいも、キレイも、ロマンスもやめられない!

女性の味方、ピンク先生の日常です。


テーマ:
★個人鑑定 満席となりました★ キャンセル待ちの受付となります★
ワークショップは、若干空きがあります


GRACEさんのワークショップ@大阪
好評につき、3月に個人鑑定会が決定しました! プチワークショップも同時開催。

以下、前回の感想です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おかげさまですごくポジティブな気持ちになりました。
いろいろ大変なことも多いけど、
前向きに頑張っていけそうです。
 
GRACEさんの素晴らしいお人柄と、ハンドマッサージのために、
私が出来ることなら
どんなことでもご協力させていただきたいと思っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
次回の開催楽しみにしております
連れて行きたい友達も。。。。(^ ^)/

早速昨日はあの後
ゆびハグやってきた~って友人とわいわい。楽しみすぎ終電という……。
ゆびハグ……マイブームになりそうです(^ ^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とても 楽しい 時間を過ごさせていただくことができ 心も身体も リフレッシュしました。
あっと 言うまの 三時間でした。

さっそく、エンジエルカード ひいたり
家族に ゆびハグ してあげたり しています。
いつも イライラ
しているお友達にも ゆびハグ してあげます。(笑)

次回 3月でも、いつでも、グレイスさんのイベントは参加させていただきたいです。
グレイスさんともっと お話したいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピンク先生が「ぜったい会った方がイイ‼️」と言われていた ぐれいすさん、私もすぐに引き込まれました~ 私も皆さんも 言うつもりがなかった今の悩み…ぐれいすさんを前にすると何故か自然としゃべってしまいましたねー不思議! 3月も楽しみにしていますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※皆様からのメッセージをプライバシーに配慮し、公開させていただきました。ありがとうございます※


GRACEさんのご紹介
ドラマー、作詞作曲家、占い師。フリーのドラマーとして沢田研二さんをはじめ多くのミュージシャンとセッション&ツアーを行っている。
手相、エンジェルカード、開運ハンドマッサージ(ゆびハグ)を合わせた個人鑑定のファンは多い。
サイト

占いに関してのページはコチラ




■大阪2DAYSのご案内■



3月12日(土曜)

場所:レ コッコレ2F (大阪本町)http://www.le-coccole.jp/



13時~14時 
開運ハンドマッサージ占い
「ゆびハグ・ワークショップ」
 定員16名 

※GRACEさんと初対面の方を優先させていただきます。


GRACEさんオリジナルのハンドマッサージメソッド、「ゆびハグ」。
自分のために、家族のために覚えてみませんか?
癒しツールとして、コミュ二ケ―ションツールとして、簡単なのに使えるツールです。
詳細はコチラ


参加費:2000円



個人鑑定 (手相、ゆびハグ、エンジェルカードなどを使った鑑定です)

30分7000円(一般の方)
30分6000円(過去に鑑定を受けたことがある方、ワークショップに参加したことがある方)


12日(土曜日)

15時   予約済
15時35分 予約済
16時15分 予約済
16時50分 予約済

17時30分 予約済
18時05分 予約済




13日(日)


11時00分  予約済
11時35分  予約済

13時00分 予約済
13時35分 予約済
14時15分 予約済
14時50分 予約済

15時40分 予約済
16時15分 予約済
16時55分 予約済
17時30分 予約済


■申し込み方法■

メールタイトルを
『グレイスさんワークショップ』
または
『グレイスさん個人鑑定』
として、以下を明記の上お送りください。

1)お名前
2)年齢
3)ご連絡先(メールや携帯など)
4)参加動機
5)グレイスさんの鑑定、またはワークショップを受けたことがありますか?


個人鑑定の場合は、
希望の日時を「第2希望」までお書きください。

■メールの送り先
pink★lt.fem.jp (★を@に変えてください)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ピンク先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。