ロマンティックなピンク先生の日記

美味しいも、キレイも、ロマンスもやめられない!

女性の味方、ピンク先生の日常です。

ドキドキセクシャルセンスアップ(SSU)ヒーリング会・月イチ開催中ドキドキ

SSUテーマ あなたらしい”性”活を!!

もっと愛し愛されるワタシになる~


詳しくは→共同主宰者・水瀬ナンナさんのブログ



!!ライター仕事、新ネタ、面白話募集中!!

女性誌全般で美容・健康・恋愛・セックス関連の記事を書いています。

編集様、よろしければネタ持込みで参上します。

またメーカーさん、ショップさんなどからの新ネタ募集中。

(メールアドレス)pink☆lt.fem.jp   ※☆を@に変えてください。

お気軽に~!



テーマ:

今年のSSU忘年会も

豪華ですよ~。

 

あの方、この方。

これまでに招待で来てくれた女性たちが集結する

濃い~夜になりそうです。

 

リピーターのみなさん、

12月18日 お待ちしていま~~~す!

 

お昼のお席も、残3席です。

お早めにお申し込みくださいませ~~~~!

こちらも、なかなか濃いトピックが飛び出しそうなメンツになっています。

初めての方も大大大歓迎です!!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月18日SSUまで、あと少しです。参加者絶賛募集中です!

 

今回も個性的なメンバーが集いますので

普段聞けないようなお話がたくさん飛び出しそう!

 

唯一無二の存在感で生きるゲスト、

そして参加者さんたちの話を通じて、自分の価値観と向き合いませんか?

 

今よりも、少し、生きやすくなること、お約束します!

私自身が、このSSUを続けてきて、生きやすくなり、

仲間がたくさんでき、自分のことを話せるようになり、

自分を成長させてくれ信頼できるパートナーが見つかりました。

 

リピーターさんはもちろん、まだSSUを体験したことのない方

是非お待ちしています!

 

参加を考えて下さった方には申し訳ないのですが……

来年1月の開催は中止となりました。新年会も、ごめんなさい。

次回の開催はしばらく空いて、来年3月!

そして1年後の3月の10周年を持ってSSUは任期満了とさせていただきます。

あと両手両足で数えれるほどの回数になってきましたよ。

生きづらさを感じている方、吐き出したいことをお持ちの方、

今よりラクになりたい方、是非SSUがあるうちに、

自分を見つめに、仲間を探しに、ラクになりに来てくださいね!

 

過去の参加者のみが参加できる忘年会もあと2回! 

今年の忘年会も、マッチョを確保しましたよ! 

お姫様だっこOK 駅弁OK!? マッチョサンドOK ぶらさがりOK 

なにをしても大丈夫な強いマッチョです。

 

是非みなさんの近況お知らせにきてくださいね!

 

申し込みは水瀬ナンナさんのブログからお願いします^^ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年最後のSSUの募集はじまってます。

12月18日です。

この日は毎年行っている、大忘年会!

 

SSUは、10年目でいったん区切りますので、

SSU忘年会は、あと2回ですよ~!

 

これまでの参加者が一同に集まり

わーわー楽しく過ごす会。

超豪華なラブグッズが当たるビンゴは、今年もします!

去年やって大好評だった、マッチョとスキンシップも交渉中。

「自分だけ不幸だ」、

「自分は生きる価値がない」、

「なんだかつまらない」、

「おもしろそうだから行ってみたい」

理由はなんでもOK いらっしゃいませ。

いいことあっても、悪いことあっても、なんだっていい。

生きていること、報告しにきてください♥

 

 

SSU忘年会は、一度でもSSUに参加したことがあれば参加OK!

ですので、忘年会が気になる人は

是非12月の昼の会に参加してくださいね。

 

申し込みは、いつものようにナンナさんのブログから!

 

先日は、何度かSSUに遊びに来てくれるMちゃんからお誘いあって

ふたりでお茶しました。

彼女は、初めて来たころは、なにかに怯えているような

何にも信じてないような、心がとじちゃっているような

そんな印象でした。

 

しかし、思い切って、ものすごく怖かったけれど

ものすごく悩んだけれど、自分のしたい道に進んでみたんですって。

すっかり、肩の力が抜けてほがらかな印象にかわっていました。

 

「SSUに行った後は、いろんな人の話が衝撃的すぎて、1か月はいろいろと考えさせられる」

とMちゃん。

 

Mちゃんの人生の決断に、

少しでもSSUでの経験が役立っているのならば幸いです。

 

12月SSU、あと4席です。

 

 

来年のSSUは、1月29日です。新年会しますよー!

2月はお休み。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

SSUでも、よく話題にのぼるのが

 

「セイ欲の不一致」

 

私がシたいのに、彼が答えてくれない

彼がシたがるけれど、私はシたくない

 

それが、ふたりとも、ある程度のセイ欲を持ち合わせているのならば

そのうち合うでしょうと言えるし、合わせるコツなんかもあるでしょう。

 

 

しかし

根本的に、セイ欲が薄い人、ない男性もいるんですよね。

 

(男性はセイ欲があるものと思われているので、ない人の生の声は聞きにくいですし

ない人の理由は、さまざまで、一般化するのは難しいです。例えば、体質、病的、トラウマ、しつけ的なこと、思想、環境などなど)

 

そういう人は、いくら性的に働きかけても、いくら優しくしても、いくら

いくらテクニックをつかっても、いくら悩んでも、

ムダ苦労だと思います。(私の個人的な経験からですが)

食の細い人に、「たくさん食べるようになりなさい」と言っているようなもの。

 

もちろん、突然変異で、めっちゃガツガツするようになることだってありえますが。

 

そういうラッキーパターンはさておき、

パートナーがそういう相手ならどうする??

 

別れる?

セイ的なことは別で発散する?

諦める?

病院へ連れて行く?

カウンセラーに相談する?

 

自分で選んだのなら、どれも正解だと思います。

 

上記のどれも選べないのならば、

どうして、その相手なのか? を考えてみるのをおすすめします。

セイ欲のない相手が、いい理由を。

 

実は、セイに嫌悪感がある。

実は、トラウマがある。

実は、妊娠したくない。

実は、妊娠しないことを相手のせいにできて好都合だ。

実は、セイ的に強い人が苦手だ。

実は、、、、

 

もしかしたら、

セイ欲が少ない人のほうが、あなたにとって好都合なのかもしれませんね。

 

それならば、世間で言われている

「セッ・クスはするべし」「セッ・クスはしなくてはいけない」

「セッ・クスは愛の行為」「セッ・クスは大事な行為」

などは、あなたには当てはまらないことなのかもしれませんよね。

手放しちゃって、OKじゃない?

 

もしくは、「実は、○○」だったの部分と、

しっかり向き合ってみる時期なのかもね。

 

 

「~しなければいいけない」「~するべきだ」という一般論が

ほとんどの悩みの根本なのだなあ、とつくづく思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、10月SSUでした。

 

「生きてるだけで、いいんだよね~」と、しみじみした会でした。

 

はじまりは、何度か来てくれているMちゃんが

来た瞬間に「わーん」って泣いちゃったことから。

 

「人生に迷っているんです~」って。

 

そんな彼女の話から、始まった今回。

 

私たちって、人生を充実させなくちゃ! 幸せにならなくちゃ!  役に立たなくっちゃ!

素敵に生きなくちゃ! 愛されなくっちゃ! 愛さなくっちゃ!

 

という使命感に縛られています。

 

でも時々、

あれ? 私、役にたててる? 充実している? 愛されてる? 

と立ち止まることがあります。

(私だけじゃないよね??)

 

でも、みんなで話していると、

 

生きてるだけで、十分じゃない?

 

というところに行きつきました。(飲み会でも、そんな話に)

 

そうなの、そうなの。自分ひとりで考えていると「私って、生きている価値がない」と落ち込むけどさ、

他人に対しては「死なないで~」「生きてて~」と強く思いませんか?

 

私、一度でもかかわった人が亡くなったりすると、めちゃくちゃ泣いちゃうくらい、

強く思います。

「あの人の笑顔」「あの人の動き」「あの人のセリフ」「あの人の家族」「あの人の生き方」を思って。

人って、生きているだけで、ほんと、他人に影響与えてる。

 

最近も、、連載で一緒に仕事をしてい男性が亡くなりました。

40代後半のイケイケな男性で、第一印象は「この人嫌い~」でした。

でも、一緒に仕事をしているうちに、時々一緒に飲むくらい仲良しに。

ここ数年は会ってなかったけれど、訃報を聞いてから

彼の笑顔やら、仕事する姿やら、家族について語る姿やらが、次々と思い浮かんで

今も、また泣いています。

まるで、昔の恋人のことを語っているようですが、まったくもってキスもしたくないおとこです(笑)

こうやって書いていると、20年ほど前にバイトが一緒だったけれど、バイク事故で亡くなった男子、自殺した高校の同級生、、、若くして泣くたった友人たちを思い出します。

別に仲良くもなかった人たちだけど、やっぱり、死んじゃったの悲しい。

 

 

SSUに何度も来てくれる方たちは

「今回こそ、いい報告ができると思ったのに、ごめんなさい~」

とか言う人も多いんです。

 

私、みんなが嬉しそうな姿を見るのは好きだし、幸せだと嬉しいけれど。

別に、いい報告だけが聞きたいわけじゃないです。

 

いいことあっても、悪いことあっても、

生きている姿が見れるだけで、十分。あなたから影響受けています。

 

生きている姿が見れるだけで、嬉しいんです。

だから、「幸せな報告をしなくちゃ」なんて思わないでいい。

 

今つらくたって、ずっとつらいわけじゃないって信じているし。

つらいことを体験しているほうが、深みのある人になるって信じているし。

 

 

人を幸せにしなくっっちゃ! 幸せだと思われなくっちゃ! 

に縛られているみなさん、

 

あなたが生きているだけで、幸せですよ。

周りの人にとっては、ね。

 

 

 

どうも実感できない人は、SSUに遊びに来てね。

私たち、うれしいし幸せだから。

 

 

10月の会の詳細は、水瀬ナンナさんのブログで近いうちにアップされます。

 

水瀬ナンナさんのブログ

 

11月はお休みして、12月は18日(日)です。

 

 

すでにお問い合わせが来ているので、参加を考えている方は

お早めにご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今度の日曜日のSSU

またまた面白いメンバーが集まっていますよ!

 

毎回、集まるメンバーによって

話す内容、雰囲気がガラリと変わるSSU.

 

何度来ても毎回新しい発見があるようです。

実際に、主催者である我々が毎回発見の連続ですから。

 

今回は、はろうぃん前なのでかぼちゃのパイだそうです。

動物性材料不使用の、ヘルシー手作りおやつでおもてなししています。

 

11月はお休み。

12月はすでに予約が入ってきています。

 

ゆったりお話できそうな10月、ねらい目ですよ~ん。

 

お申込みお待ちしています^^

 

詳細&申込みは、コチラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セクシャルセンスを磨くセクシャルセンスアップヒーリング会。

今月は10月30日。お席まだあります!

 

今日は、この会で行っているヒーリングのこと。

簡単に言えば、意識ある状態で夢を見ている感覚。

 

夢って、無意識に見るものですが

半分意識がある状態で、夢みたいな映像や感覚が味わえます。

(全員ではありませんが)

 

夢には意味がある

なんていいますから、このヒーリングで見えてくる映像にも

意味がありそうですよね♪

なにかに気づく人、たくさんいますよ~

 

 

ここで前回参加者さんの感想を。

 

ヒーリングセッションはすごいリラックス感がありました。素直になっていいっていう声がなんか泣きそうになりました。

ヒーリングセッションではなかなか人が出て来てくれないので残念ですが、リラックスして過ごせたのと、毎回出てくるお気に入りの森に行けて良かったです。また遊びに来ます!

 

ヒーリングセッションは寝ると寝ないの狭間で映像が見えたので目を開けてからもすごく気分がよかったです。

ヒーリングセッションでは照れる・恥ずかしいという思いを特に胸に感じました。でも気持ち良かったです。

ヒーリングセッションは、ふだんこうしてイメージの世界にどっぷりつかることが無いので新鮮でした。

 

 

自分のイメージに癒された人、気分よくなった人、感情を揺さぶられた人、、、いろいろいました。

 

あなたも、普段しまいこんでいる感情・感覚を見つけに行きませんか?

 

本当の気持ちに気づけるかもしれませんよ。

 

 

10月30日は、前回のヒーリングで

現実が驚くほど変わったという方が、報告に来てくれマス。

 

 

お時間ある方、是非。

 

お待ちいていま~~~す^^

 

 

詳細&申込みはコチラ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「最初は熱烈アピールしてきた彼。つきあったら、全然褒めてくれなくなった!」

 

「結婚して3年目。オットが全然触ってくれないし、エ・ッ・チもない」

 

「つきあって10年目。プロポーズされた彼とはセ・ッ・クスレス。このまま結婚していいものか悩む」

 

最近寄せられた悩みです。

 

 

褒められたい、触られたい、求められた……女性の素直な気持ちです。

でも、それって本当に素直な気持ちでしょうか?

 

毎月行っているSSU(セクシャルセンスアップ)ヒーリング会では、

集まった方々に上記のような悩みを話してもらいます。

 

その上で、他の参加者さんの意見を聞いてみると……

 

ひとりで悩んでいた時には見えなかった、風景が見えてきます。

 

彼の気持ち、常識に縛られている自分、過去にとらわれている自分……。

 

悩みを声に出して、まったく知らない人たちの意見を聞いてみると

 

「解決の糸口が見えた」

「気がラクになった」

「自分のことばかりで彼のことを全然考えてなかった」

 

と変化する人はたくさんいます。

また、自分の深層心理ににアクセスするヒーリングも行いますので

 

本当の素直な自分の気持ち

 

に出会える人もいます。

 

詳しくは、エルオンラインさんのレポートをどうぞ。

 

今月は10月30日(日曜)です。

 

まだお席が空いていますので、気になる方は是非どうぞ^^

 

 

今回は、「前回のヒーリングでめちゃくちゃ効果があったから報しにいきます」という

方も来てくれるようです。

 

どんな効果があったのでしょう。

みなさんできいてみましょ~!

 

詳細&申込みは共同主宰者の水瀬ナンナさんのブログからお願いします。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2か月ぶりのSSU。9月18日は、お席1席空いていますよ~!

 

 

 

季節の代わり目なので、お疲れ~、ゆるみた~い

いやされた~い、そんな気分ではないですか?

 

アロママッサージの施術で女性たちを癒してきた

笑子さんをご招待したので

自分を癒す方法はもちろん

男性のカラダを元気にする方法だって♥ 聞いちゃいましょう。

 

 

「男の○ふきが得意」な、あの子も、

久々の参加でーす。

 

 

テクの話から、癒し癒されリラクゼーションの話まで

話題は多岐にわたる会になりそうです。

 

久しぶりなので、私もドキドキしています。

うっかり18日お時間ある方、お待ちしていますよ~~~!

 

過去の取材記事、はっときますね。

 

エルオンラインのレポート

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに、anan総研の連載が公開されました。

 

出会って半年、スピード婚のメグミさんのお話。

結婚に持っていった方法は、「へ~~~」とうなってしまいました!

が、結婚して8か月目。不穏な空気感も……。

 

http://ananweb.jp/night/kokuhaku/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。