PINK SAPPHIREオフィシャルブログ Powered by Ameba

ピンクサファイア オフィシャルブログ 2014年4月26日渋谷 Duo Music Exchangeにて20年ぶりに再結成ライブを敢行。PINK SAPPHIREは’90年代に活躍した日本のガールズバンド。P.S. I LOVE YOU(フジテレビ系ドラマ「キモチいい恋したい!」主題歌)でデビュー、オリコン最高位2位


テーマ:

MIKIです。

今日は土用の丑の日。

毎日、ホントに暑い日が続くけど、

みんな、うなぎは食べたか~い?


って、違う違う^^;


7月25日は、PINK SAPPHIREにとって特別な日。



今から27年前の1990年7月25日に、

シングルCD「P.S. I LOVE YOU」でデビューしたんですね~。





なので、今日はPINK SAPPHIREの誕生日ってことで。

おめでと~!!!(パチパチパチ)


というか、

このケーキ、コスパ良しで有名なシャトレーゼさんの苺デコレーション。

店員の若いお姉さんに「PINK SAPPHIRE」って書いてもらったんですけどね。


「こちらでよろしいでしょうか?」と見せられて、

「やっぱりな、、、、、、、」と思ってしまったよ( ̄◇ ̄;)

ふふふ、、、。

「PINK SAPPHIRE」というスペル、

なめてるとこうなるんじゃ~!

(別に店員さんはなめてるわけではないと思うが、、、)


最後の「E」が完全に重なっとるや~ん!

「SAPPHIRE」はね、「P」が2個もあるんですよ。

なので、配分を間違えるとこうなるんですよね~。

ま~、読めるから許してやろうではないか。

美味しそうだしね( ´艸`)



PINK SAPPHIRE 27歳!

あらっ、若い!


本当はメンバー4人揃ってお祝いしたかったな~。

まぁ、4人揃ったら、

ケーキじゃなくてお酒になるんでしょうけど、、、(-.-;)


すまんの~。

では、ケーキは私ひとりでいただく事にしますか。


あ、みなさん。

これからもPINK SAPPHIREをよろしくねヾ(⌒▽⌒)ゞ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ピンクサファイア オフィシャル ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース