ファッションでは別人になれない!

”12タイプのファッション鑑定”と独自の“開運カラー診断”で101人の40歳シングル女性が華麗に変身!
30Day's自分史上最高のお洒落革命プロジェクト

アラフォー専属☆お洒落革命スタイリスト&「開運おしゃれ心理学」の専門家安部知子の公式ブログ


テーマ:
ボン ジュール💕
ファッションパフォーマーのローズです。

急に 寒くなってきました。
地震や、雪と、自然の猛威が、日本列島を襲い 
不安ですが、暮れぐれも、お気をつけ下さいね。

それでも、日々の暮らしは、ありますね。
その暮らしを いかに、楽しく、気分を上げていく、
暮らしの質 人生の 質を 上げて いくか、
身近な ファッション、身の周りの楽しい小物ご紹介します。

バックチャームですが、バックにつけたり して楽しんで みては、いかがですか?
いつもと 同じバックが、可愛いく😍💕
見えてきますよ。

キーホルダーなどにも、使えます。
いつまでも、少女のような 気持ち持ちたいですよね。

もう歳だからは 禁句です。
ファッションテイストは、歳をとってても、変わりませんから、
そう 思いませんか〜。
歳をとったから、何が変わる⁉️

まぁ〜歩きやすい靴👠
と 軽いバックは、必要かも

遊びごころと、 トキメキは、いつまでも、持っていたいですね。
{240D5586-CF1F-4B0E-8DDB-9A7141E9D213}

{E4217DAE-6CA1-4E9C-A4A3-8D0A71F86E61}

{D3DBEF8F-19AF-4E5E-A9D3-01D27F136873}

{F933C33E-39BD-4316-AA2F-41594CA579E6}

{B4DB0327-818B-4BD2-9611-C6726C6CE375}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ボン ジュール💕

ファッションパフォーマーの ローズです。
フランスが、さらに、好きになり
お家に、あるこの本を 読んでみました。
 
皆様、よく、私は、どこの国が、大好き。
行きたいって、お友達同士で お話しすると 思うのですが、この選ぶポイントは、何かしら⁉️と いつも、疑問に、思ってました。
だって、アメリカに 留学する学生と フランスに留学する学生、あきらかに 違うし、私の 甥っ子は、あきらかに、外国に、興味が、ないし、
 
その国の自然に、惹かれたり、また住んでみたいと
いうかたは、その国の文化だったり、でも、文化も
そこに、生活する人から、生まれるので、
やはり 最終てきには、人かな〜。
そして、人から、生み出される文化。
また長々と 前置きが、長くなりましたけど、
 
フランスは、🇫🇷観光ナンバーワンの国だけ あって
世界中の 人に、1番愛されていると、感じます。
 
とくに、女性に。
やはり高い美意識が、そうさせているのかしら❣️
私は、以前は、観光と仕事でしか、行ったことが、なかったのですが、今回、お城で、食卓芸術や生活芸術を 学ぶ機会に、恵まれ さらに、好きになりました。
 
本当に、 特別な事でなく、いつもの暮らしに、
この、高い美意識を取り入れて、
心地よい人生を 送ることが、大切かな〜なんて
悟り、お部屋を片付けたり、好きな 物ばかり、
飾ったり、美味しいものを、いただいたり、
 
ファッションも、いつも自分を表現するファッションに、したり、楽しんでいます。
 
そうそう、お金が、さらに欲しい。
健康に、なりたい。
痩せて 美しくなりたい。
これも、大事だけど、いつも、幸せ感を感じる生き方の 方が、私に、とって必要。
だって後50年も、生きないと 思うので、
是非、日々の暮らしを 楽しみましょう。
 
しかし、物欲は、キリがない。
これも、オッケー。
しかし、金額で選ぶ癖をやめて、自分の好きで
生活を彩りくださいね。
たとえ 財布に、👛お金が、1000円しかなくても、
金額でなく、自分の好きで 選んで 下さいね。
 
お洒落革命スタイリストのローズでした。
{F64A7D10-3D1E-48A7-A5D1-1C3A6B050E3E}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ボン ジュール

ファンションパフォマーのローズです。
隠しょうのない自分
自分のメディア力を上げるためのポイント。
よく、3秒で、あなたの印象は、決まっていると
言われます。
えっそうは、言っても、お話しをすれば、わかってもらえる⁉️
答えは、NOです。
人は、好きな、人の話は よく聞き、嫌いな人の 話しは、聞くのも嫌ですね。
この 好き 嫌い⁉️出会った瞬間に、決めているんですね。
だって、初めて会う人と、長話をしょうと 思ってないですよね。最初から、
最初のあなたを 伝える メディア。
そう ファンションです。
ファンションは、あなたと、相手、また社会を繋ぐ架け橋の役を はたします。
こう思うと どうでも 言い訳ありませんね。
 
でも、どうしても、センスが、ないと おっしゃる方もいますが、センスって ようは、知識と情報の掛け算なんです。
でも、よ〜く考えてみました。
ファンションに、興味が、ないんですよね。
でも、職業柄や、ハダカのままでは、いられませんから。
いいんですよ。だって人は すべてが、出来るわけない出なく、それで、世の中、成り立ってますしプロがいますから、でも、3つを意識するだけで、お洒落にみえますよ。
 
だから、センスが、なくても、若く美しく見えるファンションポイントを お伝えします。
 
前置きの 方が、長くなりましたが、
1つ目は、カラー 。華やかな色着て見てください。
人生かわりますから、
いつか、舞台があったとき、センスのいいファッションより、華やかな色の服着ていた人の 方が、目立って  
お洒落に、見えたんです。
まず、注目されること。
 
2つ目は、デザイン。
カラーだけでは、じつは、目立てばいい、派手派手であればいい⁉️
だけでは、逆に、おばさんに、見えることも、
その派手な色が、似合ってない場合。
デザインは、上品で、品のあるものを、選んでくださいね。
 
3つ目は、よく、お金があれば、センスよくできる⁉️
答えは、ノーでもあり、イエスでもあります。
それは、質。
若い子の行くブティックや、お安いファッション
デザインは、可愛い❤️
でも、おばさんが、着ると なんだか、シルエットが
おかしい。定位置に、ヒップが、こない。
腕が上がらないなんてことに、
 
それと 着物の帯と一緒で、一人でみると、素敵
よく似合ってる
けど、人と 並ぶと、質が悪い安っぽ〜いのは、直ぐにわかりますから。
 
カラー デザイン 質だけでも、まずは、お気をつけて
選んでみてくださいね。
 
コミュニケーションの 本を見て ヒラメキました。
 
そうだ。今よりもお洒落に、センスアップしたいかたが、いるのでは無いかと思って、これから、シリーズでお届けしますね。
 
お洋服を、どんなに、一緒に選んでも、自分で着ると
あら⁉️くつ⁉️
どうすれば、いい⁉️
そうだ、マニュアルがあれば、貴方の 元々持っている
魅力輝かせられます。
簡単❣️
お金かかりません⁉️
だって いつも、服着ていますし、お化粧もしてるし、
美容院も、行ってますから、少し意識するだけです。
 
では、お試しあれ。
お洒落革命スタイリストのローズでした。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。