商品名にも書かれているように琥珀エキス(しっとり成分)、
琥珀(皮膚コンディショニング成分)
が入っているようです。

宝石美容という言葉に馴染みはありませんが、なんだかスペシャルなケアを
している気分になれますよね

世界初の琥珀エキス配合

しかも、理化学研究所との共同研究ですって!

{9A948D67-1048-4FFF-87BF-958D86C0E0C4:01}




<琥珀の美容効果とは・・・>
※公式HPから引用させていただきました。
1:皮膚ターンオーバー促進効果
2:ヒアルロン酸産生促進効果


しかも両方とも特許を取得されてます!

私としましては対照物質がもう一つくらいあってもいいのではないかと思って
しまったのが正直な感想です。。


もっと知りたいという方→琥珀ONLINE

ロシアでは古くから琥珀療法があったんですね。
琥珀療法があるくらいなので、琥珀美容も期待できそうです☆


肝心の中身。。。

テクスチャーはとろみのある美容液のようで、宝石美容のイメージにぴったり!!
ただ、私の場合、顔に塗ると肌表面にずっと残っているような感じがしました。

試しにお風呂上がりのBodyに塗ったところ・・・
Bodyの方が肌馴染みが良かったです。

なので、これから乾燥する季節に備えてbodyに塗ることにします!


プレゼントしてくださったAmazeさま、そしてYamanoさま
ありがとうございました。




AD
※本記事のタイトルは本のタイトルです。

またまた私の好きな神崎恵さんの本の紹介でございます。

アラフォーでこの可愛さは真似したい!!
※38歳になんて見えない・・・。

ただ、注意したいのは美魔女を目指したいんじゃないんです!

永作さん、神崎さん系統の雰囲気や見た目に近づけたいなーって。

すいません。あくまで自己満なのですが・・・。


会うたびに「あれっ、また可愛くなった?」と言わせる [ 神崎恵 ]
¥1,470
楽天


中身は帯にも書かれている通り、写真+プロセスがいっぱいで
見やすくわかりやすいつくりになっていました。

使用されているコスメはDSで手に入るお手頃~デパコスまでさまざま。

この本眺めているだけでも、目の保養になります。


この本見ていたら、髪をアッシュ系に染めたくなってきました!
でもまだ我慢かな~。

~Summer Splushで買ったもの 2~

テーマ:
 前回の記事はこちらぺこ

なんだろ、画像アップロードもそうなんだけどブログ編集しずらくなったのは気のせいでしょうか?
みんなの絵文字もうまくアップできないし。
無料で使えるブログだからっていうのもあるとは思うけれど。
以前の方が編集しやすかったな・・・。

気をとりなおして

買ったもの その4
糖質オフスムージーの本
キレイにやせる!糖質オフスムージー (単行本・ムック) / 牧田善二/著
¥1,050
楽天

この本は私の愛読しているブログ
セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ
で紹介されていた本。グリーンスムージーは苦そうだけど、これならなんとか飲めそうじゅる・・

美味しく、罪悪感のない食事を心がけたい私。



買ったもの その5
ひんやりマット(シングル・枕)


とにかく寝苦しすぎるので購入泣(笑)



買ったもの その6
神崎恵さんの本

「本気で美人」になれる12倍魔法の鏡 [ 神崎恵 ]
¥1,575
楽天

この方、とにかく可愛いママラブ
そりゃアイドルやってたから当然かもしれませんが、
アイドル時代より断然今のが素敵ハート
(※アイドル時代の彼女はまったく知りませんけど・・・。

永作さん系だと思う。ナチュラル可愛い!

決して鏡だけほしかったんじゃないんだからねかお(背景透明)

この方の
読むだけで思わず二度見される美人になれる (単行本・ムック) / 神崎恵/著
¥1,470
楽天

を書店で購入してから、好きになりましたぺこ

強いくせっ毛なのに、上手くつきあってるラブ

そういう女性に憧れます!!
(※私もくせ強しなので・・・


と、なぜか神崎恵さん押しみたいな記事になりましたが
こんな感じで買い物しましたーリラックマ


本日も読んでくださってありがとうございますWハート