6000語の本を短く感じた! | Cinderella time:英語が苦手なママのバイリンガル子育てDiary*

6000語の本を短く感じた!

ずっと6000語前後の本を読んでいたのですが、
ここ最近は30000〜40000語の本を読んでいる娘。

先日読み終わったチャーリーとチョコレートファクトリーは、
29000語でした。

1回の読書タイム20分×何回かで読み終わりました。


たまたまラズキッズでこんなページを見つけ。

{A32CCF19-273D-4461-8435-F1081B812537}

あれ?Junie.bだ!と。
ここのページはスクールなどにある
リアルな本を読み、
ラズキッズにはクエスチョンのみ載っていると。

1回読んだ本だったけど、
もう1回読んでみる!とページを開いたら。

あれ?短い?簡単すぎ?
と!!!

30000語の本を読んでいると、
やはり6000語の本は短く感じるのですね〜

あっという間に読み終わりそうです。

すごいすごい!

ラズキッズすごいな〜\(^o^)/