宿題忘れる・・・ | Cinderella time:英語が苦手なママのバイリンガル子育てDiary*

宿題忘れる・・・

今日は娘の小学校関係のことなどで出かけております。

が。
荷物一式忘れてしまい(^^;;
スクールの宿題もくもんの宿題も多読の本も
何もかも忘れてしまいました・・・笑

帰宅は提出日前日の夜。笑

くもんはともかく。
スクールの宿題だけはなんとかやりたいんだけど。
できるかな?(⌒-⌒; )

荷物が多すぎて忘れてしまいました。。。
反省。

でも娘にとっては宿題に縛られず
良かったのかもしれないと思うことにします。


※It Mamaのほうでいくつか記事書かせていただいたもの、
公開されております♡


乗り物酔いのことと、
フリマアプリのことです♪♪