株式会社HJ global 様の

ラメレア ジョリエス  スキンローション使ってみましたラブラブ

3500円

 

ドキドキラメレア ジョリエスは細胞間脂質の「ラメラ構造」と同じように水分と油分を層状にする特別な製法を用いて開発。ラメラ構造によって肌の奥深くまで浸透し、必要な成分を肌に届けてくれます。

 

セラミド3、ポリクオタニウム-51など 配合。

シア脂、ダイズ種子エキス、シャクヤク根エキスなど数種類の天然エキス配合。

パラベンフリー。

 

また、化粧水には肌に水分を補給する為以外にも役割があり、 本来弱酸性である肌は、洗顔によってアルカリ性に傾くんだって。化粧水で肌を弱酸性に戻し、肌の調子を整え、肌を整える事によって、後に肌に付ける美容液やクリームの効果を高めてくれるんだそう。


 

 

ドキドキ白いボトルに白でお花のイラストが描かれています。

 

 

ドキドキキラキラカッティングのキャップが可愛い♪

 

全体はシンプルなボトルなんだけど、先ほどの花のイラストとかキャップとか控え目ながらも

可愛らしさがあるので、シンプル過ぎないのがいいよね。

 

ドキドキ手に取ってみます。

少し白濁したお色をしています。

 

ローズ&カトレアの華やかなフローラルな香りがいたしますよ。

香りは結構しっかり香るタイプです。

 

ドキドキほんのりとろみはありますが、

全体的にパシャっと、みずみずしいテクスチャーです。

 

とても伸びがよく少量で首筋まで塗布出来てしまいます。

 

私は化粧水は何度も重ねづけしないと心もとなく感じてしまうのですが、これは1回塗布するだけで十分潤うので、私みたいな人でも大丈夫。

また、肌なじみも良く、夜は勿論、朝メイク前にも使いやすいお品だと思いますよ。

 

素早く浸透して、表面のべたつきはないのに潤いがずっと続いているのを実感できます。

口コミで高評価なのも納得のお品ですグッド!

 

 

香りが強めなので(私は好きなのですが)これさえ問題なければ、多くの方が気に入るお品じゃないかなと思いますラブラブ乾燥が気になるこれからの季節、心強いアイテムに出会えました乙女のトキメキ

 

 

右矢印お品について詳しくは・・・ ラメレア ジョリエス ご覧下さいませ♪

 

 

ラメレア ジョリエスのモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 


ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村