高SPF値の日焼け止めに、がっつりマスカラ、汗に強いアイライナーと

しっかり目のメイクになる季節がやってきました。

メイク汚れや毛穴汚れ、くすみまでスッキリ落としたいけど、潤いはキープしたい

そんな方にオススメのお品、使ってみましたよ★

 

日本ブレーンキャピタル 様の

ザスコスメティック

REクリア使ってみましたラブラブ

 

155ml、3240円

 

ドキドキしっかりメイクやべたつき肌を瞬時にクリア

 

アスタキサンを配合し、オリーブ油やコメ胚芽油などといった、

美容クリームに使用される良質な天然植物オイルを処方した

「美容液レベルのクレンジングオイル」。

 

 

タンパク汚れに効果的なパパイン酵素入り

メイクはもちろんのこと、汚れた皮脂や古い角質、毛穴の汚れなども無理なく浮き上がらせ、 素早く洗い流せます。

 

肌のくすみの原因には、加齢によるものや古い角質が肌に溜まっている、

血行不良による場合などがあります。 

メイクをなじませる際に適度なマッサージをすることで、新陳代謝を促して、 透明感のあるスベスベの素肌へ

 

無香料・無着色料・無鉱物油・石油系界面活性剤不使用。

 

 

 

ドキドキオレンジ色に見えますがこれはアスタキサンチンの色ですね。

 

ドキドキこっちの方が分かりやすいかな

この色見てるだけでアスタキサンチンパワーが貰える気分ラブラブ

 

ドキドキ手に取ってみると、オイルとは思えないさらっとしたテクスチャーアップ

つーっと垂れる程で、オイルのギトギト、ベトベト感は一切ありません。

 

無香料ですが、天然精油の香りがします。ほのかで、リラックスできる香りです

 

 

ドキドキ実際にアイライナーを落としてみたいと思います。

 

 

ドキドキ本来はケチらずたっぷり使ってね。

実験なので少なめで落としてみるわよ。

ドキドキこんな感じで少量でもするんと落ちますし、

 

ドキドキこちらはたっぷり使ったバージョン。

優れた親水性であっという間にメイク&汚れを洗い流します。

メイクはスッキリ落ちるのに、オイル分が肌に残らないので、

ベタつき感がなくクリアな肌に整えます。

もちろん皮脂まで取り切らず、潤いが残ったままなのがいいですね。

アスタキサンチンの効果も毎日使う事で期待できそうです!

 

また、パパイン酵素配合で、毛穴やくすみケアも出来るので

洗うだけでワントーン明るくなるような感じがします♪

 

 

ドキドキ実はこちらメンズコスメなんですが、男性だけに使わせておくのは勿体ない!!

 

しっかり綺麗にメイクを落とせるのに潤いも残り、

さらっとした使い心地。

従来のオイクレに不満がある方にぜひ使ってみてもらいたいお品です

 

もちろん男性にもね★

 

 

右矢印お品について詳しくは こちら ご覧下さいませ♪

 

 

 

日本ブレーンキャピタルさまから商品をいただきました

 


ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村