岩正織物株式会社 様の
美脚メイク
アシピタ BLACK 使い続けています


前回の記事はこちらから


前回はまだ結構暖かかい頃だったのでサンダルの写真とかのせてましたが、
パンプスだとこんな感じ。

サンダルとかミュールの方がそんなデザインかーって一体化する気がします。
これからはブーツの時期なので、隠れちゃうから大丈夫(*^_^*)

さすがにこれではいてる時は、何はいてるのって聞かれるね。

さて、使い続けての感想でございます。

着用は1回つけたら二回目以降はすぐつけられるようになりました。
また、最初は確かになんかつけてる という違和感があったものの
履いてるうちに慣れてきます。

着圧ストッキングなどとも違うので締め付け感がないのもいいの。



※パンプスとかだと、レースは無いほうがすっきりするわね。

外出先じゃないと駄目かな?と思いきや、外出先は普段通りで
家に帰ってからこれをつけるというのでも効果があるみたい。

見た目おしゃれだけど勤務先によってはうるさく言われる所もあるだろうし、
どうしても合わないコーデだってあると思うので
そんな時はお家でこれを使うようにしておいたらいいわね。


最近朝晩冷え込むようになりましたが、これを履いてると足指が自在に動くから
足元が暖かいの。
不思議~。
そしてむくまなくなってきた
これからブーツの時期だし、むくまないのがありがたいわね。

お家で使う際は、靴下は履かない方が効果が高そうな気がしたんだけど、
レッグウォーマーだけでもしておけば十分裸足+アシピタだけでも暖かいわよ。


姿勢についてはまだ変化の実感がありません。
ママ向けヨガにたまーに通っているのですが、家でも意識して姿勢を整えるようにしています。
ヨガとアシピタの相乗効果で猫背が改善しますように。

またレポ致します







岩正織物株式会社


足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中
AD

コメント(1)