温泉大好き!紅葉のシーズンは温泉に入りながら日本酒★って素敵よね。

さてさて、温泉水を使ったクレンジングがあると聞いて使ってみましたよ


アンエラ

スパモイスト クレンジング  使ってみました~音譜


気分だけでも★セレブに美的生活


200g・3,500円


温泉に含まれる天然アルカリ成分やマイナスイオンがたっぷり含まれたジェルタイプのクレンジング。


ドキドキ天然温泉水に更に、ヒアルロン酸、 ボタンエキス、シャクヤク根エキス、ダイズ油、トコフェロール配合

無香料、無着色、パラベンフリー、無鉱物油、アレルギーテスト済み



ダブル洗顔不要




ドキドキ手に取ってみると白っぽいジェル状のテクスチャー。

緩めかな?と思ったけど使ってる間も全然液だれしてこない程度のゆるさなので使いやすいわよ。

気分だけでも★セレブに美的生活


ドキドキいつものベースメイクにアイライナー、グロスで落ち具合の実験でございます。



気分だけでも★セレブに美的生活



ドキドキこんな感じ。


オイクレ程は早くなじまないけど、こういう肌に優しいジェル系の中ではメイクなじみの

早さは悪くない方だと思います


実際顔で使ってみても、ナチュラルメイクの時は綺麗に落ちるわよ。


ウォータープルーフのマスカラなどは専用クレンジングがあった方がいいかな。


気分だけでも★セレブに美的生活



ドキドキ洗い流すと、すっきりというよりはしっとり洗いあげる感じで、乾燥肌には嬉しい。



というのも、
肌の汚れはプラスイオンなんだって。知ってました?

アンエラの天然温水にはマイナスイオンが豊富に含まれているから、汚れだけを吸着してくれるのね。

だから、肌に負担をかけないんだって。


これを使い続けることで、

肌の自活力を高め、乾燥ニキビや毛穴の開きを防ぎ、クリアな素肌に整えてくれるんだとか。




しばらく使ってみて・・・・

ドキドキオイクレに慣れてる方は、さっぱりしない、なんて口コミもみました。

が、こういう肌に優しい系のクレンジングだと

洗い上がりがしっとりじゃなくてべたついたような感じのもあるんだけど

これはちゃんと落ちた上で、しっとりしてるの。


優しく洗うと言う感覚を覚えると、特に乾燥肌の方なんかは良さが分かると思います★



AD

コメント(1)