乾燥やシワに効果的なプロテオグリカンのなんと、もったいなくも原液美容液があるんです。


今回は、

PG2 ピュアエッセンス使ってみました音譜



気分だけでも★セレブに美的生活

10ml・8,000円


段ボールを開けた瞬間、あれ?化粧品だよね?食べ物だっけ?と本気で疑いましたが、

なんとわざわざ真空パックでご登場のこちらがプロテオグリカンの原液美容液様ですの。


ドキドキプロテオグリカンは、先日ご紹介したばかりよね☆彡


右矢印もともと体内に存在する、全ての動物の皮膚などにある成分で、


ヒアルロン酸のなんと約130パーセントの保湿力があって乾燥肌に効果的なの。


また、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、

新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すのでエイジングケアにもうってつけアップ


私の大好きな美容成分でございますっ音譜


そんなプロテオグリカンの原液美容液であるPG2 ピュアエッセンスは

最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合していて、無添加で、

肌にダメージがないので、敏感肌の方もOK



気分だけでも★セレブに美的生活


ドキドキ成分の鮮度を閉じ込める真空パッケージというだけでなく、
光を通さない様コバルトブルーのガラスを採用

使っている間も品質の劣化を防いでくれるお品です。

きれいなブルーのガラスよね~。

10mlと小さいんだけど、このガラス瓶が高級感を演出してくれますわ。


ドキドキ早速使ってみます。


スポイト式で適量出すことが出来ます。



気分だけでも★セレブに美的生活

手に取ってみると、ほんのりとろみがある程度。

とっても伸びが良く、2滴くらいで顔全体になじませられます

この量でこのお値段なので、高いと感じますが、使用量は少なくて済むので、意外と悪くない感じ。


単純に美容液として、化粧水の後使うもよし。

ピンポイントで気になる所だけ使うもよし。


原液なので、化粧水に混ぜて使うのもいいかも。



ヒアルロン酸以上の保湿力ながらもヒアルロン酸の様にべたべたせず、

つけ終えた後、さらっとしているので

他のアイテムとも組み合わせやすいし、メイク前でも使えるので、とっても使い勝手がいいですラブラブ

気分だけでも★セレブに美的生活


ドキドキ私は化粧水の後にこれを全体につけ、目もとの小じわが気になる部分に重ねづけしています

下手なアイクリーム塗るより全然こっちの方がいいですよ~

特にメイク前はアイクリームがよれたりする元ですが、これはなじんでよれたりしないので、

超!お勧めの使い方


忙しい朝でオールインワンを使う時などは1.2滴混ぜて使っています。

オールインワンは保湿が物足りないものが多いんだけど、これを使う事で乾燥知らずに。


お高いけど、使い勝手の良さと、品質の高さ、そして効果の高さは自信を持ってお勧め出来ます。


ご褒美アイテムとして、使いたい一品です。



右矢印お品についてくわしくはPG2 ピュア エッセンス ご覧くださいませ




ジョイフルライフのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆春のアイメイクはこれを使ってます!

AD