株式会社食健様から

LE GENMAIシリーズの

玄米100%トーストパン食べてみましたラブラブ


気分だけでも★セレブに美的生活


一斤/780円


残留農薬ゼロの玄米から作った玄米粉を100%使用しているので、

小さなお子さんでも安心


もちろん小麦粉、卵、乳製品を使っていないのでアレルギーがある人でも安心ですわよ恋の矢


気分だけでも★セレブに美的生活


原材料は 玄米、てんさい糖、食用油(米油)、生イースト、塩、トレハロース、増粘剤(セルロース)

ドキドキちなみにこちらは、必ずトーストして頂くパンでございます。


カットするとこんな感じ~


気分だけでも★セレブに美的生活


ドキドキ私、とりあえず何もつけずにトーストしてそのままいただきました


トーストしてみると、外はカリっとして香ばしく、

中はふっくらモチっとしています。


そうねえ、普通のパンに比べるとモチモチ具合は劣ると思うけど、

何も付けなくても十分美味しくいただける位といったら分かるかしら?


気分だけでも★セレブに美的生活


ドキドキ他にもチーズをのせたりしましたが、私のお気に入りはハチミツをたっぷりかけて♪

栄養価も増すし、お勧めよん。


学生時代、アメリカ留学中にちょっとヘルシー系のパンを買って朝ご飯にしてたんだけど

あれ美味しくなかったな~ダウン

と思いだしました。


私自身が玄米が元々好きって言うのもあるけど、

玄米苦手、とか、ヘルシー系のパンってパサパサして美味しくないよ

という思い出がある方にぜひトライしてもらいたい合格


また、アレルギーがある方や私の様にちょっと胃腸が弱い方、妊婦さんにもお勧め


だまされたと思って?ぜひぜひビックリマーク


お品についてくわしくは【LE GENMAI】 玄米100%トーストパン どうぞ~



↓お手数ですが、よろしかったらクリックいただけると嬉しいですわ ラブラブ

ブログランキング参加中!  

ピックアップテーマの森参加中☆夏に負けないカラダをつくるレシピ★
食健ファンサイトファンサイト参加中

AD

コメント(4)