まるごとOC生活~見て、感じて、オレンジな生活☆

カリフォルニア、オレンジカウンティのアーバインで留学カウンセラーをしながら、OCを思いっきり満喫中!OCの最新情報(遊び・生活・留学・語学)をまるごとお伝えしていきます。ママ情報も満載です!


テーマ:
みなさん、こんにちは!

ご無沙汰しておりますドキドキマーちゃんも気がつけば9か月になりました。すっかりお宮参りからブログは途絶えておりますが、、アメブロさんに消されない程度に頑張ります。子供がいながらブログをアップデートしている方、尊敬ですグッド!

最近、なんだか食欲がありハンバーガーに興味深深の私です。

今回は、私が好きなハンバーガーを紹介します。
最近、グルメバーガーと称し、いろいろな高級バーガーも出現しているんですが、おいしいけど値段が高い~!ハンバーガーに10ドルは払いたくないんですよね~、、笑
ということで、今回は、安くてうまいバーガー!を紹介します。

では、早速~

第1位 IN N OUT




なんだかんだ色々なハンバーガーを食べてもやっぱりIN N OUTバーガーが好きです!
最近、前はダブルダブルをよく頼んでましたが、最近は年のせいか、普通のチーズバーガーをよく頼みます。

第2位 Shake Shack



こちらは、Crystal CoveというビーチにあるRuby'sというところのハンバーガーなんですが、海沿いにあって、海を見ながらハンバーガーが食べれるです。
きっとハンバーガーは、おいしいですが、この景色のためにもっとおいしく感じるのかもしれません。旅行に来た人にもおすすめです。

第3位 Habit Burger



私は、ハンバーガーは、IN N OUTが好きで、ポテトはHabitの方が好きでした。こちらのセットのポテトは、オニオンリングかSweet Potatoか選べれるんです。二つ食べてみたい方は、半分ずつにすることもできます。オニオンリングが意外においしかった~~!!

皆さんは、どこのハンバーガーが好きですか?

ではでは、良い週末を!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

留学カウンセラーMakikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。