まるごとOC生活~見て、感じて、オレンジな生活☆

カリフォルニア、オレンジカウンティのアーバインで留学カウンセラーをしながら、OCを思いっきり満喫中!OCの最新情報(遊び・生活・留学・語学)をまるごとお伝えしていきます。ママ情報も満載です!


テーマ:


実は、妊娠後期になり、少し早産になる可能性があると言われ、自宅で安静にするように言われていました。といっても、あまり動きすぎないように、簡単な料理やパソコンでのお仕事は続けていいと言われていたので、あまり外出はできなくなりましたが、普通に生活していましたニコニコ

早産の可能性もあったので、母が出産予定日の3週間前からお手伝いに来てくれました。
お医者さんには、37週を過ぎたらいつ生まれてもいいので、どんどん動きなさい!と言われていたので、毎日のように母といろんなところにお出かけしていました。その日々はなんと平和な日々だったことでしょうか。

毎日、明日生まれるかも!と思いながら毎日過ごしていたのですが、気が付いたら予定日の朝に!!

予定日11月8日の朝、なんとなく破水のような感触がありました。でも思ったより破水の量が少なかったんです。病院に電話すると、とりあえず来てください、とのことでしたので、念のため入院の準備をして、急いで病院に行きました。

もしかしたら、破水じゃないかもしれないので、また家に帰されるかも、、と心配しながら、とりあえずは、B君といっしょに病院へ向かいました。

(つづく)

マーちゃんとB君の仲良し風景で、癒されますラブラブ



読者登録してね
ブログランキングに参加中!!
一日一回ここをクリックしてね↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

留学カウンセラーMakikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。