まるごとOC生活~見て、感じて、オレンジな生活☆

カリフォルニア、オレンジカウンティのアーバインで留学カウンセラーをしながら、OCを思いっきり満喫中!OCの最新情報(遊び・生活・留学・語学)をまるごとお伝えしていきます。ママ情報も満載です!

2017年に起業しました!
【留学ウーマン】という女性のためのカリフォルニア留学専門の現地エージェントを運営しています。主に、ロサンゼルス、オレンジカウンティ、サンディエゴの学校の無料代行手続きをしています。最安値保障もしていますので、お気軽にお見積りなどお問合せ下さい。
また、現地で語学学校をお探しの方のお手伝いもしていますので、お気軽にご相談下さいね。

★★★留学ウーマンホームページは、こちらからどうぞ!http://ryugakuwoman.com/
★★★お問合せは、こちらからどうぞ!http://ryugakuwoman.com/top_contact/

テーマ:

皆さん、こんにちは!

 

留学カウンセラーのMakikoです。

 

次女の新生児写真を撮りにいってきました~!

こちらでは、Newborn Photoと言います。生まれてから2週間の間に撮らないといけないので、産まれる前に予約されることをお勧めします。

 

費用は、カメラマンさんによって全然違うのですが、、、結構高いです。。。

ほとんどのところで最低500ドル以上すると思います。

長女のときにお願いした同じ方に今回もお願いすることにしました。

ただ、長女のときあたりにちょうど自宅でStudioを開いたかたなので、なんとそのときは200ドル(2~3時間)とめちゃくちゃ破格な料金だったのですが、今回は、お客さんも増えたのか、なんと2倍の390ドル(1時間)になってました~~ガーンえーんでも、腕は間違いなくいいです!!前回も、今回も満足です!
カメラマンの詳細(オレンジカウンティ)を希望の方は、ご連絡下さいね~グッド!

 

今しか見られないフニャフニャの新生児に癒されますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

あと1日で週末ですね!

今日も頑張りましょう~ニコニコ

 

留学ウーマンカウンセラー

Makiko

──────────────

NEW星 ロサンゼルス、オレンジカウンティ、サンディエゴへの留学を無料で手配しています。

お問合せはコチラからどうそ!

チューリップ:留学ウーマン:コチラ

カギFacebook:コチラ

飛行機 留学ブログ:コチラ

──────────────────

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。