• 19 Jan
    • リハビリ

      こんばんは~♪仕事終わりの投稿です( ̄▽+ ̄*)ネタを考えてあったのですが…会社で仕事前に再開したブログを見たよ~っと・・・しかし!!「 以前のようなキレはありませんな 」ふてくされてます←そう・・・自分でもわかっているんですがブランクはやはり隠せませんwww今世間ではインスタント・・・んん??ファミスタ・・・( ̄_ ̄ i)バリスタ・・・!(´Д`;)これこれ~インスタでしたσ(^_^;)流行ってるみたいで、ブログ書いてる人も少なくなりましたね~なんて世間話を・・・ホント再開してわかりましたが減ってる(゚_゚i)ま、マイペースにまたやるんで世間の流行りなんてあっそうなんですかと、いったところでしょうかスマホで書くよりPCで書くほうがやっぱりいいけど…ブログ戦闘力2なんで仕方ないf^_^;(もはや意味不明)とりあえず今日はガレージのお気に入りの小物の紹介をして終わりたいと思います♪ガレージ完成前からストックしていた・・・コーラの小物好きなんですよね~~♪またマッタリ明日からもリハビリしながら頑張って書きますので応援よろしくお願いしま~す

      NEW!

      6
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 隠しましたd(ゝω・´○)

      こんにちは今日も仕事前の投稿です( ´ー`)y-~~~忍者のサイドカバー…割れてるんですよスペーサー無くして部品納入前に軽く締め込んだつもりがバキッと( ̄▽ ̄;)ずっと気にしてたサイドカバーの割れ(◎_◎;)やば中古ですがクリア少し剥がれてますがエーテックのブラックダイヤモンドd(ゝω・´○)割れが見えるよりはマシですな近所をブラリと装着後に両面テープだけなんて知らんかった明日はガレージ内の物を紹介しまーす

      NEW!

      8
      テーマ:
  • 17 Jan
    • あわや激突…( ̄▽ ̄;)

      コンニチハー((((o´ω`o)ノ今日は自慢の忍者屋敷設置の時のお話本日のタイトル通りホントヒヤヒヤした設置でしたガレージ業者はまたいずれ紹介しますが納品日までこちらから連絡するまで一切の連絡はなく…??不安を抱え設置当日を迎えました設置当日の朝…☎️自宅前に着いたので作業させてもらいますと✨慌てて新居にそして…すでに作業は始まっていましましかし!ここで問題がミ(ノ;_ _)ノ(画像が前後してしまいますが)外構業者のユンボが設置するのに邪魔な場所に(;^ω^A外構業者もガレージ設置の為休みそこで出た案がシャッターを開けてガレージの中にユンボを通らせてしまおう!と、恐ろしく冷や汗ものの発案ユンボの上をクレーンを微妙に操縦しながら回転させて見事に外構業者に作ってもらったコンクリートの土台にしっかり合体オプションのタイルも施行してもらい愛機も大喜びのガレージライフはスタートしました本日はここまででは夜勤行ってきます(・ω・)ゞ

      10
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 間取り

      ( ゚▽゚)/コンニチハ仕事前のマーです寒いのでこのままフケてゴロゴロしたい年頃昨日の記事は編集途中で寝落ちしてしまいましたごめんくさいウチの忍者屋敷の間取りは以前も書きましたがネタ切れになる事も踏まえて今回も書かせてモラぃます間取り上記リンクよりご覧下さい決して広いとは言えませんが持たせて貰えたことに感謝家族の理解があってこそ幅2200.奥行4000設置の様子は明日にでもあ、そう言えばアクシデントあったなー(*´艸`*)

      6
      テーマ:
  • 15 Jan
    • ボチボチ…

      こんばんは我が自慢のガレージをボチボチ紹介させてもらいますねリンクとか貼って…と、思いましたが眠気と戦いながらのため今回は許して宴会ではうけてもブログは滑りますナお父さんをストレートに使ってもね色んな苦労があって手に入れたガレージ…新居に設置直後の写真…ゴソゴソ色々揃えて現在に…今日はも見て明日から仕事だと実感した方も多いはず設置や中の様子はまた次回以降に(*´艸`*)ごめんちゃい( ˙灬˙ )明日に備えておやすーん

      4
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 明るく

      こんばんは大寒波の影響で稀に見る愛知での積雪雪の箱詰めですな皆様如何お過ごしでしょうか先日…俺の心のようにピカピカのサブフレームが反響多かったので俺のように明るい(いや、ハゲてねーし)カスタムのネタでもメーター周りを外して…LEDヘッドライト〜(ドラえも〇風)画像は使ってますwwwHIDからの変更で明るく俺のように変身したか楽しみでもあり不安でもある…ヘッドライトの半分より上だけ明るい何これ安いものを買ったからなのか…とりあえず外に←ドキドキドキンちゃん(*'へ'*) ンー(*'へ'*) ンーイマイチ暗くて見にくいなんて事はありませんがHID程でもないような…しかもヘッドライトスイッチをデイトナので後付けしてるんですが…OFFにしてもうっすらついてます車検にも不安がやめときゃ良かったかな…と、本日は失敗の報告みたいな記事でした

      9
      テーマ:
  • 13 Jan
    • カ〇〇ム

      こんばんはさて今日は…カ◯◯ムのお話(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘあ、コレはクレしんのカンタムロボ…アムロ行きまーす!ってガンダムだし最近…パソコン版のブログデザインをカスタムするのにハマってますwアメブロのCSS編集を楽しんでますそして忍者乗りならではのアクセスカウンター手裏剣が気に入ったのでつけましたグローバルナビも設置ヘッダーをいじくってとりあえずブログのカ〇〇ムは終了パソコンの方は見れますよリンクも編集していきますんでブログの相互リンクも募集しますので連絡お願いします(ㅅ´ ˘ `)

      5
      テーマ:
  • 12 Jan
    • お手入れ大変(◎_◎;)やばやば

      おはようございます仕事前の投稿ですw本日も皆さん頑張りましょう今日も先日愛車のお手入れをしたので…バラしたついでにステッカー等を綺麗に剥がし新しいものに貼り替えて…見て見ぬふりしてた汚れた愛車の大切な部分キャブですここが汚いのは不調をきたす原因にもなりそろそろと重い腰を上げてOHを…自慢のデュアルスタックもアルミが腐食し汚れとりますここは一つ俺の心のよーに綺麗にしてやらねばいや…本気wwwバラしながらの写真撮るのは皆様も経験あると思いますが汚れた手で携帯触りたくなくて一旦綺麗に手を洗っての撮影となり…写真あまりありまてんとりあえずバラしてウエスにエンジンコンディショナーかけてTGNのフィルタまで丁寧に綺麗にしてファンネルはリューターでしっかりバフ掛けナイトロのサブフレームまでしっかり磨いて輝きに満足では今日も仕事頑張りましょういってらっしゃい

      12
      テーマ:
  • 10 Jan
    • ボディーチェーンじ٩( 'ω' )و

      こんばんは本日はガレージにて以前…修理しなきゃっ!って思いついてすぐ行動した時のお話ブログのタイトルをご覧頂いたかと…そ!あの◯ニュー隊長の泣く子も黙る←必殺の…(*´艸`*)こんな事したの覚えてます?俺の愛車も…隊長の防具のよーにブチ割れてました( ̄▽ ̄;)この小さな樹脂のパーツ…忍者乗りな方ならご存知かと…シートロックの鍵なんですこれが壊れてタイラップでシートを開閉しとりましたそれを某オクでそして届いたメカに…チェーンじアルミで作られた丈夫なやつシートレールも綺麗にしながら…無事に交換終了しシート開閉のタイラップは綺麗に取れてしまったとさおしまい

      8
      テーマ:
  • 07 Jan
    • パイルダー〇…(‥ )ン?

      ( ゚▽゚)/コンニチハ昨晩はとんでなく…寒かった会社帰りに駐車場で…バッテリーが昇天してあっ笑点レッカー呼んでる人もホントに寒かったこれがガレージの中だからと愛車に影響しない訳では無いから困ったそ、乗らないし乗れないしでバッテリーが…自然放電を避けるために-のボディアースだけ外して保管しとります寒かったから放電してなくてもエンジンかかるのか不安なので…久々にパイルダー〇ンですw仕事前にコソッとガレージで愛車のエンジンかけて今度は乗ってお手入れしなきゃなでは仕事に

      14
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 新年早々…縁起良い?!

      新年早々ガレージに新しいアイテムが両方欲しかったですけどね(T-T )( T-T)チクショウ…どちらを手に入れたかというと新年早々嫁がゲットしたのに悪の文字縁起良いのか悪いのか…ぴったりなのは否めない可愛くて気に入ったのでガレージに

      11
      テーマ:
    • ブログのタイトル変更とカスタム中...

      連続投稿ごめんなさい・・・  しばらく書かない間に・・・  書き方まで変わってて驚きました  とりあえずマッタリブログタイトルを変更し  ブログデザインのカスタムを進めていきまぁす♪   以前使っていた定型文や文法などは使えなくなったのかな…  FBの普及もあり実名でほぼやり取りできることから  ブロガーも以前ほどではないですよね…  ま、通りすがり等と言った悪意のある方は  FBでは見かけないのでやりやすくもありますがwww  どちらもマイペースに更新再開しますので応援どーぞよろしくお願いします   

      12
      テーマ:
    • ご挨拶

      あけましておめでとうございます しばらく放置しておりましたがマッタリ再開させていただきます  新居も建て、夢だったMyガレージも無事に完成し いろいろありましたがそんなこんなを紹介させていただきます♪    家族サービスを第一に  苦労してここまで築き上げたMyガレージをぜひご覧ください♪ 

      6
      テーマ:
  • 22 Jun
    • getㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

      仕事終わりのウォーキング中(ダイエット中)小さめですが元気なカブトムシ夏ですねー夏と言えば聞いて~♪↓https://youtu.be/dY6nKNAuSrgPS逃がしましたよ

      10
      2
      テーマ:
  • 20 Jun
    • Father's Day

      こんにちは~٩( 'ω' )و今日も今から仕事です元気も出ないのでこんな風にはパワーアップできませんが昨日は乳の日という事で…はーいそこのヤラシイ画像を期待した方ダメーバの運営さんに迷惑かけるので載せまてん父の日という訳で皆さんさぞチヤホヤされた事でしょう俺も自前の腹筋を使ってを日々家族サービスその成果もあり…プレゼントを頂けました✨俺が何したって言うんだーーー思い当たる節はありますがwま、冗談はこのへんに晩酌に大好きなホタテ❤単車に乗るためなのか…手作りのお守りが3つとマッサージチケット大きくなった愛娘達の成長を実感した1日でした

      9
      テーマ:
  • 18 Jun
    • Restart ~再始動〜

      おはこんばんちは~さて…話すと長ーーーーくなりますがと、いう訳で死んでましたが少し蘇りましたただいまー等と独り言はさておきブログタイトルもLife in the hobby roomと、変更…そしてマッタリですがボチボチ再始動をと毎日3時間程の睡眠時間で更新し続けた病的連続更新記録も1年半程続きましたが正直色々プライベートも仕事もホント辛かった。のでマッタリと片手間更新ですがお付き合い下さい少し話が戻りますがブログタイトルですが趣味の部屋の生活と、いう意味なんですま、俺の趣味はバイク以外はありません…バイクの部屋…そう雨に濡れる心配がなくなりましたガレージを二週間後に設置となりましたこちらが間取りですまたのんびり更新しますのでよろしくお願いします(´ω`*人)

      12
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 久々更新からの…

      こんにちは☆-( ^-゚)v久々更新すんません( ゚ ▽ ゚ ;)明日は久々に いやいやツーリングですw2月にお義父さんが亡くなり職場の異動風邪なかなか走りに行けませんでしたがとうとう久々に…明日走りますw目的地は…大観山ネットから拾ってきた画像ですがゴールデンウイークも始まりこんな風にホッとしてる方家に居たらこんな衝撃を受けた方自分の親にうるさくこんな事ぼやかれる方都合つけばw結局何が言いたいのか…久々過ぎてうまくまとめきれませんが明日俺たち大観山まで走ります朝6時に潮見坂の道の駅7:30頃牧之原SA(上り)8:40頃富士川SA(上り)10:00頃御殿場IC出口何とも久々のabout計画ですが都合の合う方は是非今回も…爆音爆笑爆走楽しく安全運転で行こうと思いますではまた明日

      28
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 悪影響

      俺もとあるブロガーのしんじ☆さんの影響から(名前出てる)忍者海苔になりましたが俺の悪影響からまた1人の忍者海苔が誕生しようと…バイクは危険の伴う乗り物で簡単には人に勧められないけど…乗った人にしかわからない楽しさのある物🎵同じマシンで同じ速度域でまたここに1人の仲間入りwマシンも金額も納得の様子🎵楽しい夏の到来だなw休みに身体を休めて調子に乗らないように言われましたが夜勤明けで早朝から大きな買い物でした(^▽^;)iPhoneからの投稿

      47
      テーマ:
  • 10 Jun
    • バカは…風邪ひいたぞw

      先日日曜に…休日出勤ありまして(≧△≦)イヤー子供を風呂に入れて会社に向かった訳ですよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪風呂上がりに爆走して仕事を済ませ…Night run結果…38.0を超える熱が出て病院に薬をもらってくる始末…_| ̄|○今流行りのシャブです(;≧д≦)ASKAと清原は復活出来るんでしょうか( ・ _ ・ )ジーさて…おとなしく寝ようかなwiPhoneからの投稿

      14
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 5.31 中津川栗きんとんツーリング 1

      こんにちは~毎日仕事に身体を酷使しているマーですww5/31にツーリング行ってきたんですが・・・記事を書く時間がなくて・・・皆様にツーリングのことはかかねぇの?と、お叱りをうけまして(;´▽`A``こんな風にされないうちに・・・がんばって書きますね~♪5.31のツーリングは24日のあるイベントで後輩伝いにお誘いを受けまして・・・俺と走りたいっていってる人がいるからツーリング行きましょう!(ご指名なんで意地でも参加www)と、いうわけで始まりました5.31栗きんとんツーリング!楽しく今回も走ってきましたよ~朝から気温27度を超えとんでもない猛暑あまりの暑さにこんなにならないか不安・・・そんな不安もありましたが合流地点でみんなの顔を見たらテンションもテンション上がってると・・・一人で走る時とは違う危険もあるので合流地点の説明、各自自分のペースで無理なく走りましょう!と、安全運転を誓い出発しました!(まさか今回のツーでもあんな事があろうとは・・・)257を気持ちよく走り・・・道の駅に到着!みんな速い速い!(´Д`;)暑かったけど山道を快走し暑さを実感( ̄_ ̄ i)今回もこの後どんなことが起こるんでしょうかね~ ・・・つづく今後の更新の励みになりますのでPC or スマホの方下記ボタンもポチッとお願いしますバイク関係のぐるっぽも立てました♪ボチボチやりますので気軽に参加してくださいね!カスタム好き集合!![Amebaグルっぽ]今日もご覧頂きありがとうございましたまた遊びに来て下さいね~

      17
      テーマ:

プロフィール

マー

性別:
男性
誕生日:
1979年3月28日
血液型:
B型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
カスタムピープルでもお馴染み! バイクチーム魅麗音(みりおん)の代表も務めています バイク仲...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
17101 位
のんびりブログ
161 位
バイク
123 位

ランキングトップへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。