*:.遊びに来てくれてありがとうございます.:*

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 24, 2006

最近*

テーマ:blog

最近、はまってます音譜


ゲーム

(アフロ君達が可愛いラブラブ


単純なゲームなんだけど、なかなか難しい…(・・;)

やり出したら、止まらなくなっちゃう!


ゲームは、単純なゲームかテトリスなんかのパズル系が好きです♪


マリオも欲しいな~~

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
September 23, 2006

豚丼*

テーマ:food

久しぶりに豚丼ぶーぶーを食べました♪


200609221939000.jpg

炭火で焼かれた豚肉ぶーぶーが柔らかくて美味しいです。


ご飯との相性もたまりません(o^o^o)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
September 20, 2006

GAPのガウチョパンツ*

テーマ:style

雑誌で見て気になっていたGAPのガウチョパンツヒヨコ


試着して見たら、シルエットがストレートなラインなので

普段着るのに良さそうな感じ。


色も5色あって(確か)

迷った末に黒にあわせやすいベージュにしました♪


(カーキと迷いました…(・・;))


gap


写真では真っ黒で全然分からないけどあせる


先日、プロポで買った、

リボンタイ付きのタートルカットソーを合わせて見ました~


これなら、通勤にも着ていけそう♪♪♪


今なら、もれなく、

コーデュロイの服を試着するだけでもらえる、キーホルダー。


ハート

ハートで可愛いラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
September 19, 2006

オムライス*

テーマ:food

200609191422000.jpg


今日のランチナイフとフォークはチーズ入りふわふわオムライス。


オムライス大好き♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
September 17, 2006

MOSのごはん*

テーマ:food

最近、甘いものの食べすぎで、お肌の調子がいまいち…あせる


そのせいか、野菜が食べたくなって、

近所のMOSへ行きました。


200609172004000.jpg


今日のメニューはタコライス。

野菜たっぷりでヘルシーなごはんですナイフとフォーク

サラダのセットにしたので、野菜がいっぱい!


さっぱりしていて美味しかったです♪


タコライス以外にも何種類かごはんメニューがあったので

又、食べたいな☆-


MOSのHPjはこちら→MOS♪

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
September 17, 2006

秋の味覚*

テーマ:food

秋と言えば…真っ先に栗を思い出すワタシです♪


昨日は秋晴れで晴れすごしやすい1日だったので

お気に入りのお店に栗ぜんざいを食べに行って来ました。


200609161621000.jpg


栗がいっぱい!


200609161609000.jpg


こんな感じにテラスもある、古い木造家屋のお店です。

静かでとっても落ち着きます♪


そして、今は…

知り合いからいただいた栗入りのどらやきを食べてます♪


秋は美味しいものがいっぱいあって、困ってしまいます(-"-;A

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
September 16, 2006

NBBのブルーワンピ*

テーマ:style

主に通勤用として

NBB(ナチュラルビューティベーシック)のお洋服は良く買います。

お値段もお手ごろだし、可愛いから好きです♪


今回、初めて買った秋物はこちらのブルーのワンピワンピース


ショップの女の子が着ていたのを見て、一目ぼれ。

(今月号のCamCanで黒をえびちゃんが着ているそう)


ワンピ


さらっとしたカットソー素材で、スカート部分にはちゃんと裏地もついていて

1万円以下は、優秀だと思います♪


寒くなって来たら、インにタートルを着たり、

お休みの日はレギンスに合わせても今年っぽいかしら?


その他にも

黒のショートパンツ(秋~冬バージョン)とボレロ風のカーデを買いました♪

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
September 13, 2006

秋コーデにシフト中*

テーマ:style

少しずつ、通勤コーデも秋物にシフト中ぶどう


それにしても、季節の変わり目ってどうしていつも着る物が無いんでしょう??


今日のコーデは…ちょっぴり地味目。


*無印のレース付きVニット

*先日ユニクロで買った、マーメイドスカート(週末限定価格キラキラ)


コーデ コーデ


胸元にジルコニアのネックレス宝石白


こんなコーデで、仕事に行ってきます♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
September 12, 2006

カフェタイム*

テーマ:food

200609121817000.jpg


ヨガの前に、友達とカフェタイム♪


今日は期間限定のラズベリーのパフェを食べました(^~^)


ここのお店は、牛乳を作っているよつ葉乳業の直営店なので

クリームがフレッシュで美味しいんですソフトクリーム


パフェもいろいろな種類があって、目移りしちゃいます…


なんと!お食事のメニューナイフとフォークには、無料で牛乳が付いて来るんですよ!



クローバーホワイト・コージよつ葉 クローバー

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
September 12, 2006

DESELでの戦利品*

テーマ:style

9月になってすっかり秋らしくなってきた札幌ですお月様


涼しくなって来たので、今更ですが…


今回の夏のセールでDIESEL買った

ニットやジャケットがようやく活躍しそうです♪


DIESEL


友達とお揃いで買った、コットンのニット。

襟と裾のデザインがぼろぼろで可愛いのラブラブ


DIESEL


こちらは、コットンのJK。


写真ではよく見えませんが、胸ポッケが斜めについていたりして

DESELらしい凝ったデザインなの音譜


もう少し涼しくなったら、こんなコーデにブーツを合わせたいですね♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。