鹿児島中央駅西口近くプリザーブド・アーティフィシャルフラワー・お茶箱・リボンの小さなおうちサロン『Mon Petit ♡~モン・プティ』

鹿児島中央駅西口より車で5分。
プリンセスな空間を大切に、「エレガントでかわいいものづくり」のお稽古サロンです。
可愛いもの♡インテリア♡お料理♡など綴っていけたら…と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:

朝からとってもいいお天気。。。

今日は、papaさんと約束していた☆初☆山登り音譜

papaさんは、趣味豊富で。。。特に、カヌー、山登りに行ってます。

私は、初めてということで。。。ハイキング気分で登れる指宿、清見岳へ。

体力に自信ないわ・た・し。

だけど。。。頑張ってみよう!!

車を降りると、日照神社の鳥居がなんともいい感じで。。。鳥居をくぐり

急坂を歩くと。。。すでに息切れ状態・・・ヤバイ汗上で優しく見守ってるくれてるpapaさんの為にも

頑張らなきゃ!坂を上がりきると、日照仏神社に着く。2つ目の鳥居があり

御神像が岩の割れ目に安置されている。 パンパン願いを込めて。。

手を合わせ。。。登山道に入り、樹林の中をひたすら歩くと林道に入り杉林へと続く。

思ったほど登り坂もなく、木についている赤いテープに沿って登ると。。。

やったラブラブ頂上ラブラブ

山頂から望む眼下の池田湖、正面の開聞岳、くも一つない青い空。

美しい姿を眺めながら。。papaさんが作ってくれたおっきいおにぎりは、


サイコードキドキ美味しい!!!


pinkmoe-0604さんのブログ

眺めを満喫したら。。。下りへ

テンションダウン一歩降りればズルズル。。怖い。。

ゆっくりゆっくり足元確認しながら。。断崖に沿って急坂を下り。。

はあ~怖かった。。足ガクガク汗

やっと車へ戻ると。。ヘトヘト。。だけど気持ちいいドキドキ

帰りは、温泉にゆっくりつかって。。。帰りがけに

魚岳に寄って、おおお~ここもまた眺めサイコー!

錦江湾に浮かぶ島 知林ヶ島 がキレイに見えます。


楽しかったネ。


次は。。papaさんが まなむすめちゃんと約束してる

屋久島 縄文杉見に行こうかな。。。papaさん 往復8時間

かかったって。。。大丈夫かな、わ・た・し。。。


その日を 心待ちにして音譜


papaさん また行こうね。


         2011-02-15

          


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。